意外に多い?セレブ育ち芸能人

コメポ

フィルターでコーヒー淹れてたって、それ普通。サイフォンなら趣味レベルだが。
セレブリティは使用人が淹れてくれるよ。
反対にセレブなのに仕事してるって素晴らしいと思うよ!金持ちなら働かないって人多そうだし。
出川哲郎さんも、ですよね?
自分は
大学で友達に聞くまでカップ麺を知らなかったです。
真剣に作り方を読み友達に突っ込まれた。

社会人になるまでインスタントコーヒーの存在を知らなかったです。勤務先の社長にインスタントコーヒーを入れるように缶を渡され硬直すること数秒。
「どうやってやるんですか?」と真顔で聞いた(苦笑)
コーヒーを毎朝飲む父は、フィルターで入れてたから。
インスタント紅茶(缶に入った粉状)の存在も初めて知りました
美味しくない‼
この定義なら、私は、セレブだった。知らなかった。
一度でいいから回って無い寿司屋で時価のネタを腹一杯食ってみてぇ~。(笑)
ぺこちゃんとこも、かなりのもんだよね。

居間のグランドピアノ 500万
ペルシャ絨毯 500万
エルメスやバーキン お母さんのバック 総額2500万以上
8000万のロールスロイスやベンツ等計4台
家もかなりデカいよ。
森泉みたいに、社交界デビューをしているのが、お嬢様じゃないの?
セレブって、金持ちとか上流階級を意味するんじゃなくて、英語の意味では有名人を指す言葉じゃなかった?だからそういうことでは、有名芸能人はみんなセレブでしょ。
一度セレブになってみたいそしてお金が自由に使えたらいいね!
金持ちの子供っていう芸能人より、家が貧乏で苦労した育ちで…って芸能人の方が、品があったりする事があるけど。

世の中って、不思議。
意外?結構有名な話だと思うんだけど? セレブかどうかはわからないけどね…
セレブってなんなんだろと思う今日この頃
セレブと言われる人が芸能人になってる話。機会は多かれ少なかれ平等にある。普通の事だと思うけど…話題より噂話のレベル。 環境により違う芸があるのなら…
野沢直子、山口もえ、新山ちはる、平愛梨、オクヒラテツコ、元宮沢総理孫
単に金持ちだと言うだけだろ?本当のセレブなら人格面もキッチリ教育受けてるよ。
実家が金持ちだから、ギャラにがっつかないで仕事を選べる。


実家に権力があるから、周りが気を遣って良い仕事を回す。


金がなければ、才能や容姿があっても、生き残れない世界だと思う。

親が社長、経営者=セレブは成り立たない。悪い言い方すれば、成金だけどね。少なくとも三代は続かないとね。
松岡修造さんが抜けてるよ
( -_・)?
上には 上が(^^;)

page top