意外に多い?セレブ育ち芸能人

コメポ

本物のセレブは 逆に 親御さんが とっても厳しいですよ。世界に出ても 恥ずかしくないように 色々な マナー言葉づかいと…教育を受けます。 ただ お金が有るだけとは違います。 失礼ですが 千秋さんは ホントに 下品な 印象しか有りませ(-.-;)
「セレブ」って「有名人」という意味で「資産家」ではない。
だから、親が売れていた芸能人の子供がそれにあたり、
千秋だとか岩田だとかは(というか、ここに出ている全部)当てはまらないのでは?
あと、やってくださる方が常にいたとして、千秋って、親からでも、習い事としてでも、料理やお茶のいれ方くらい一度も習わなかったの?
一般家庭よりひどいレベルだね。
千秋昔昔から大嫌い。
ルックスも兼ね備えてるってのは嘘だろ!

千秋のどこが…。

まぁ、かわいいかわいいって育てられちゃったんだろうから、本人は本当にかわいいと思ってんだろうね。

自分があのルックスで、もしお金あるなら積極的にどこかお直ししたいレベル。

千秋はうるさいし本当に嫌い。
クリス松村、いとうあさこもセレブだよ
単に金持ちだと言うだけだろ?本当のセレブなら人格面もキッチリ教育受けてるよ。
松岡修造さんが抜けてるよ
( -_・)?
セレブってなんなんだろと思う今日この頃
本物のセレブは纏う空気も余裕も違う。元華族で優雅で気品も優しさも庶民の私とはかけ離れた世界のご婦人がいたが彼女こそ本物のセレブだと思う。
お金持ち 裕福 →リッチ ハイクラス、ですよね。 セレブは著名人 有名人 マスコミは きちんとした 言葉を使いましょう。華原朋美は芸能界入り 反対されたんですよね(国民的美少女コンテスト受けてたし)親御さんの言う事 聞いておいたら 良かったかもね。

page top