意外に多い?セレブ育ち芸能人

コメポ

千秋…小うるさいオバチャン(-"-;)人相もかなり変わったね
本物のセレブは纏う空気も余裕も違う。元華族で優雅で気品も優しさも庶民の私とはかけ離れた世界のご婦人がいたが彼女こそ本物のセレブだと思う。
アイドルグループの欅坂46には、お嬢様がたくさんいる。)
誰を見ても、セレブな人は居ない。
たまたま親が社長や会長ってだけ!!
まれに、この人は育ちが良いなってタレントめ居るけどね。
貧乏人の我々が、ここでとやかく言ってても当人達は貧乏人の僻みにしか聞こえんだろうな…
人間は生まれながらにして不平等だ
本物のセレブは、自分勝手でも傲慢でもありません。努力をしていない、も間違いです。まあ、多少、浮世離れはしていますが(笑)

彼らには彼らしか入れない世界があるので、凡人にはうかがい知れないものがあります。

基本的にご先祖様が元華族ですから、ここに挙げられている人は違いますね。昔の女優、久我美子さんはそれにあたりますよね。

良家のご子息らしく素敵な方なら、いいわね、あやかりたいわ、とか感じるかもしれないけど、紹介された皆さん、なんかちっとも羨ましくないです(笑)
セレブ=成金?田畑さんは料亭なのに、かぼちゃで手を切るの?経営者ならば自分が先頭きって模範を示さないと…
羨ましい限りだわ‥
お金持ち 裕福 →リッチ ハイクラス、ですよね。 セレブは著名人 有名人 マスコミは きちんとした 言葉を使いましょう。華原朋美は芸能界入り 反対されたんですよね(国民的美少女コンテスト受けてたし)親御さんの言う事 聞いておいたら 良かったかもね。

page top