韓国首相、日韓の応酬過熱に…

コメポ

韓国の朴槿恵大統領の職務を代行する黄教安首相は10日の閣議で、慰安婦問題について「状況悪化をもたらす言動は自制することが望ましい」と述べ、日韓双方に冷静な議論を呼び掛けた。釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦を象徴する少女像をめぐり、日韓双方で応酬が過熱していることが念頭にあるとみられる。

黄首相は2015年末の日韓合意に基づく事業では、被害者の名誉と尊厳回復、心の傷の癒やしが重要だと指摘。「両政府だけでなく、すべての利害当事者が合意の趣旨と精神を尊重し、努力することが必要だ」と訴えた。

時事通信

遺伝的にケビョウを有する激昂型の民族とは、付き合わないのが一番です。
なら、約束守れよ?それからだ。
韓国が10億円を日本に返して像をぶっ壊せば済む話。事を大きくしているのは韓国の方なんだけど。もう面倒くさいから国交断絶でいいですよ。
大使はもう二度と韓国に行かなくて良いよ。
てめえのトコが先にやったんじゃねーか。ケンカを仕掛けてきたのは韓国。
事前に通告なしに日本が国交断絶するといきなり頭を棒で殴るような事をしたら応酬する勢いを削がれるだろう。衝撃は大きいだろう。安倍総理にはそんな読みを出来ないだろう。
本当 韓国って ショボイ!
日本は過熱してませんよ(笑)

逆に引くぐらいです。

K国だけで熱くなってるだけじゃん。
早急に10億円返金しろ。
呆れたモンだね、
「双方冷静に…」ってどの口が言うんだか、

日本は何時だって冷静に、慎重に、大人の対応で話し合いに臨んで来たのに、
其の話し合いの座に着くなり卓袱台ひっくり返して来たのは何処のどいつだ、

おっと違った、
韓国も何時だって冷静だったね、
ただ、
端っから話し合うつもり等無く、考える事は[如何にして日本から金を巻き上げるか]だけ、そして、
顔だけ薄気味悪くニコニコして、日本に金を出させる算段だけしたらさっさと日韓合意を反故にして来ただけだよね、

国交断絶、竹島封鎖、奪還。米国がトランプで自国優先になったのを機に踏み切るべきだ。
権益欲の為に洗脳誘導を面々と続けた代々の方々の成果でしょう。蒔いた種は自分達で収穫してください。
約束違反の野蛮国へ日本国民は断固抗議すべきだ!すべての韓国企業をボイコットしよう!輸入品はもとより韓ドラ、Kポップ、料理、航空、船舶、旅行代理店もふくめて全面的な不買、不利用運動を展開しようではないか!
そういうコメントは少女像を排除してから言え!
日本は合意を守った国。韓国は合意を平然と破る、無責任極まりない国。また日本人は他国の国旗を燃やすような異常性は持ち合わせていない。韓国側が勝手に過熱し自爆しているだけの事だ。とっとと世界中に撒き散らした汚らわしい捏造慰安婦像を撤去する事だ。
日本に従軍慰安婦の事で文句を言う暇がないよ!朴大統領のセウォル号沈没事故の空白の7時間や中国との関係・北朝鮮問題・トランプ政権が始まる米国関係と韓国次期大統領選の準備やらないとイケないことが山積みだよ!
この発言、首相自ら傍観者で統治能力ゼロという事を世界に晒している訳なんだが。一市民団体すら制御できない国家なんだ(笑)
次の大統領候補のコメントには合意破棄だの言う人がいるな。なんだか、真の日本国民が望む日韓断行、国交断絶に向かいそうだな。金は要らないから断絶なら大歓迎だぞ。
ようやく日韓一番の良い関係が出来るじゃないか。
在日帰還事業やらの経費はそちら持ちは当たり前、元は不法入国だから。
応酬じゃなく理不尽だろ。政府間合意を守れないなら責任を取れ。
そちらさんが契約金だけ受け取り、一方的に契約を履行していないだけでしょ!

なめるな!

page top