韓国首相、日韓の応酬過熱に…

コメポ


次々に像を設立する怪しい民間団体さえ抑えられない国に未来はない!


みなさん、次期大統領候補の談話を見ましたか?
全員、見直しか破棄との談話…。
政治の素人の私でも正直、呆れました…。

韓国の政治屋は日本の政治屋以上に腐ってる…。




韓国ウォンが急激に下がっている。大使の帰国だけが騒がれているけへど、実際にとどめを刺すのはスワップ協議や経済協議の中断なのかもしれない。日本が韓国を見棄てたとの観測だけで、韓国経済が音ををたてて崩れている。麻生大臣はスワップ協議を再開したいなら正式な文書で持ってこいと発言した。韓国が文書で再開依頼を出したら韓国国民は怒り狂う。韓国には外貨建の借金もあり返済期限もある。外貨準備金はもうかなり危険な水準のはずだ。命綱を握っていた温厚な隣人には、何をやってもよいと勘違いして、唾をはき続けたつけだ。
これをよい機会に、過去のような中途半端な妥協はやめて、白黒つけるべきです。国際社会も韓国のデタラメさ加減を認識した今、日本は断固とした対応をとるべきです。できる事なら国交断絶してもらいたいところですが、せめて世界中の慰安婦像を撤去、反日の撤廃と謝罪くらいは求めるべきです。他国なら当然のようにやりますよ。また、お人好しな事をやれば、中韓ばかりか、その他の国にも甘く見られますよ!
ホント今こそ国交断絶のチャンスだ。
ますごみが必死で
「韓国は日本にとって大切な国」「仲たがいしても、お互いに不利益なだけ」「日本も大人の対応をしないと(韓国の顔をたてて)」とわめいている。
びっくりするくらい、現実にそぐわない、正反対の嘘の情報を垂れ流している。BPOだかに訴えた方がいいのでは…
売春婦に10億円恵んでやったのに まだ ゴネるか
朝日新聞が捏造記事を認め 韓国のゴネる根拠が吹き飛んだ今 ただの詐欺 嘘ついて金を巻き上げるチンピラと同列 国家がチンピラと同列なんて 恥ずかしいかぎりだ
もう ホントに韓国をきってしまってもいいでしょう 何一つ日本にプラスになることなんてないのだから
日本に韓国など全く必要ない
今こそ朝鮮排斥運動を
別に日本は過激発言してませんが?

おたくらが約束を守らず勝手な事ほざいて暴れるから、大使と領事を帰国させただけ!

日本は約束を守って下さいと言ってるだけ!

本当に民度が低いね、これ以上日本に関わらないで頂きたい!
えっ!?
韓国だけでなく冷静な対応を『日本政府』にも求めてるって?


今までの日本の対応が甘かっただけで、日本政府は国際的に当たり前の対応をしてるだけだと思うが…


韓国内の日系企業や日本人は早く帰国した方が良いのでは?


日本人ほど言動や行動に冷静な民族はいないと思うぞ、震災の時の冷静さには世界も驚嘆したそうだよ
毎週のように感情だけ意味不明のデモ、事故や災害ならワメき散らし無茶ぶり
(゜Д゜≡゜Д゜)?
何処の国だっけ

page top