韓国首相、日韓の応酬過熱に…

コメポ


次々に像を設立する怪しい民間団体さえ抑えられない国に未来はない!


みなさん、次期大統領候補の談話を見ましたか?
全員、見直しか破棄との談話…。
政治の素人の私でも正直、呆れました…。

韓国の政治屋は日本の政治屋以上に腐ってる…。




そういうなら、反日洗脳も辞めて欲しいね

時間はかかるにしても、共通の事実を前提として話し合いとか出来そうだから
まあ、それ認めたら特亜として嫌な事もあるだろうが、そうしないとこういう話題で平行線にしかならない
売られた喧嘩を買ってみせただけ。
次は大使館閉鎖で報復だ。
あの像は韓国の併合時代のちいさなちいさな象徴。あの像にこだわる人らはマゾヒスティックな自分たちをみつめる意味しかない。
どの口がゆうとんねん、どの口が。
今こそ朝鮮排斥運動を
日本は10億を払ってる。今出てきた怪しい民間団体を取り締まるは韓国側じゃないのか?韓国が両国の言動の自制を求めるのはおかしいよ。
何かをやらねばならないのは、韓国である。合意の約束を履行せよ。
いやいや言ってる事は世界の見方を代弁してるだけだ!それだけ日本は悪く見られてるて事。
尻からバレたテメェラの嘘っぱち慰安婦問題だね!今、戦後70年で有り慰安婦をさせられて居たと言う人間の年齢からさっ引いて、幾つで又をおっぴろげて居た事に成るので?いくら兵が野蛮で在ったとしてもヨチヨチ歩きを襲うだろうかね~! 誠の心で無ければ相手を納得は出来ないのです、嘘や出任せで繕うからボロが出るのですから分からないのでしたらパトロン中国に伺ってから外交の席に着いて下さい。その際には過去に遡って日本からの資金や支援金を持参して下さいね、借りた金は倍返しって御存知ですよね!!

page top