韓国首相、日韓の応酬過熱に…

コメポ

権益欲の為に洗脳誘導を面々と続けた代々の方々の成果でしょう。蒔いた種は自分達で収穫してください。
約束違反の野蛮国へ日本国民は断固抗議すべきだ!すべての韓国企業をボイコットしよう!輸入品はもとより韓ドラ、Kポップ、料理、航空、船舶、旅行代理店もふくめて全面的な不買、不利用運動を展開しようではないか!
そういうコメントは少女像を排除してから言え!
日本は合意を守った国。韓国は合意を平然と破る、無責任極まりない国。また日本人は他国の国旗を燃やすような異常性は持ち合わせていない。韓国側が勝手に過熱し自爆しているだけの事だ。とっとと世界中に撒き散らした汚らわしい捏造慰安婦像を撤去する事だ。
日本に従軍慰安婦の事で文句を言う暇がないよ!朴大統領のセウォル号沈没事故の空白の7時間や中国との関係・北朝鮮問題・トランプ政権が始まる米国関係と韓国次期大統領選の準備やらないとイケないことが山積みだよ!
この発言、首相自ら傍観者で統治能力ゼロという事を世界に晒している訳なんだが。一市民団体すら制御できない国家なんだ(笑)
次の大統領候補のコメントには合意破棄だの言う人がいるな。なんだか、真の日本国民が望む日韓断行、国交断絶に向かいそうだな。金は要らないから断絶なら大歓迎だぞ。
ようやく日韓一番の良い関係が出来るじゃないか。
在日帰還事業やらの経費はそちら持ちは当たり前、元は不法入国だから。
応酬じゃなく理不尽だろ。政府間合意を守れないなら責任を取れ。
日本が自制する筋合いは無い。

嘘の反日教育を続けた韓国に全ての非がある!


それだけのことだ。
日本政権が、どう言おうと、
日本国民は、縁切り、で決定。
理論も心も通じない。ここまでに離れてたら、近づこうとする方が、不自然で間違ってる。手切れ、それでお互い同意してるから。
日本人は、一旦決めたら覆さないから、政府もこそこそ国民を裏切らないように!日本は、子供関係以外は全てカットされてる。どぶへ捨ててるわけじゃないんだよ。

page top