韓国首相、日韓の応酬過熱に…

コメポ

金蔓を無くしては大変と息巻いてますね
それも上から目線で

笑いを通り越して唖然とする
日本が怒っているのではありません。


すべての「日本人」が怒っているのです。


我々はもう関わりません
さようなら。
はじめから見栄を張らずに、日本との正しい歴史を韓国国民に教えていれば、こんなことにはならなかったと思います。
それから国家間の取り決めに、韓国式のルールは全く通用しないことも韓国人に理解させないと。
反日教育で自らの首を絞め、一般常識を知らない韓国人を大量に作り出した韓国政府。
勝手に苦しめばいいと思います。
ついでに、ニューヨークの米連邦検察が潘基文前国連事務総長の親族2人を起訴したことが外交筋報道から分かりました。
各テレビ局は隠さず付け加えて報道してください。
特に、報道ステーションやサンデーモーニングではお願いします。
嫌、嫌、自分達は棚の上にお飾りになってよ〰う人の事が言えるね‼ 此れは世界中に発信された約束事ちゃんと約束を守らないと自分達に跳ね返るとわからないのかなわからないね? 反省すべきは日本こんな下等な国を相手にした事は身に染みてわかったし先達は注意してくれてたのに‼ 手を出した日本が悪いもうこの時点で後腐れなく手を切る方がいい。上部だけの付き合いぐらいで良い‼ 韓国あっちいけ!本当に嫌いや‼
週末の新大久保と鶴橋は大変な事になりそうだな。野党副党首の福島某さんは慰安婦に火を付けて後ろから煽りヘイトスピーチデモの規制に賛成の議員ですが国中が日本へのヘイトスピーチを繰り返し一昨年末の合意を履行しない韓国に対するコメントを聞きたいですこの方は常日頃から政府総理の説明責任とよく口にされているので今度は貴女の説明を聞きたいです野党だろうが日本の国会議員なのですから
いいや、世界の方々に聞いてもらいましょう。村田蓮舫さんも韓国に言ってやってよ!!
大統領が交替したら、パククネのやったことなんか無視しろという、国際法の何たるかを知らない、近代国家にあるまじき韓国野党を黙らせてからほざけ。
新しい韓国大統領が決まるまで、日韓関係は断行状態でいいでしょ。米国も、韓国から引き揚げた大使を暫く戻さないですょ。
日韓の応酬ではない。
韓国が合意を守る意思がないだけだ。
韓国がお互いに冷静になろうとか経済問題とは切り離せとか言える立場ではない。
韓国の味方は中国のみだと思え。

page top