韓国首相、日韓の応酬過熱に…

コメポ

国と国の約束が守れないなら国交断絶で宜しいのでは?
反日の在日、犯罪在日、生活保護在日をお返しして、借金と島と盗んだ物を返して貰って。
ライフライン整えたとか、大学建てたとかは恩に着せるだけにしてやるから、メンテは自国でしてね。
さようなら。
えっ!?
韓国だけでなく冷静な対応を『日本政府』にも求めてるって?


今までの日本の対応が甘かっただけで、日本政府は国際的に当たり前の対応をしてるだけだと思うが…


韓国内の日系企業や日本人は早く帰国した方が良いのでは?


あ~鬱陶しいなあ!

もうやめようよ
朝鮮民族と付き合うのは!

といっても 無視してたら構ってほしくて,またちょっかい出してくる
その繰り返しだよ

日本の対応の甘々っぷりもあの民族をいい気にさせてる

あと日本は,弱味に突け込めばいくらでも吹っ掛けられるぞ!と勘違いさせてしまった外交にも大問題あり!

日本に弱味などない!
慰安婦問題は捏造だから!軍の関与はない!

関与を示す証拠は何一つ見つかっていない

あるのは朝日新聞の捏造記事と,
限りなく胡散臭いバアサンの証言のみ!
「両政府だけでなく、すべての利害当事者が...」なんて言ってるくらいだから、まだまだ状況をわかっていないな。
無視していれば良い。
別に日本は韓国とこれ以上関わらなくてもなんの問題も無いよ。
自国民に言い聞かせなさいよ。
日本国民に言う権利はアナタにはないでしょ。
まったく何様のつもりだろう?
そもそも職業売春婦に癒すべき傷があるのか?
話はそれるけど、このニュース観るといつも思うのが、韓国人ってあの少女像を飾り立てて喜んでるけど…あの少女像チンドン屋みたいになってませんか?…ぷっ。アレってみっともないって思わないのなぁ。

日本人がお地蔵様に水やお花をお供えしたり、前掛け着けたり笠を被せたりするのとは全く別の話でしょう?

韓国人のあの感覚は私には理解出来ない。まぁ高給売春婦の像を建てる時点で理解出来ないけどね。
本当に心に傷をおってたら何十人も名乗り出てこないんだけどな。
別に日本は過激発言してませんが?

おたくらが約束を守らず勝手な事ほざいて暴れるから、大使と領事を帰国させただけ!

日本は約束を守って下さいと言ってるだけ!

本当に民度が低いね、これ以上日本に関わらないで頂きたい!

page top