客船事故答弁書に不満

コメポ

韓国の朴槿恵大統領の弾劾訴追案の妥当性を判断する憲法裁判所は10日、3回目の弁論を行った。大統領代理人団は、2014年4月16日の客船「セウォル号」沈没事故当日、朴大統領が積極的対応を取らなかったと批判されている問題に関して、答弁書を提出。これに対し、裁判官は「朴大統領が沈没事故について、いつ、初めて知ったのかなど、記されていない」と記載内容に不満を表明し、追加資料の提出を要請した。

国会で可決された朴大統領の弾劾案は弾劾事由の一つとして、「朴大統領は積極的な対応を取らず、生命権の保障義務に反した」と明記。憲法裁は事故当日の朴大統領の行動について、「(朴大統領)本人が最もよく知っているはずだ」として、詳細な資料を提出するよう代理人に求めていた。

時事通信

まだ解決してないの?医療も何もかもが無料みたいだからね。去年TVでやっていた。朴おばさんエステみたいな所に行っていたらしいよね?親友って言ってたあのおばさんが何か握ってるっぽいよね。韓国も終わった…
結局、下らない「国民情緒」何て「大統領の権限」で無効(無視)出来そうだけどな

暴きたいんなら、とりあえず任期は終えさせてから、フルボッコ的な意味も含めてやれば良い
今度こそ、逃げ道とか無いからさ……
客船どころか韓国自体がもうこのままでは沈没寸前でしょうに。
日本政府は我慢する必要はありません。ハッキリと韓国国民に言ってあげましょう。韓国金融・経済から引き揚げるとね。今の韓国を下支えしてきたのは日本だとね。日本国民を怒らせたら恐ろしいと韓国国民に教えましょうね。
内ゲバケバ90分
まるで民進党が政権運営していた時と同じ!韓国の不甲斐なさや無能さを見ても、瓜二つ!民進党ら野党らは韓国と同じ思想だしなぁ。今自民党で良かったわ。なんとなく。
正確になど出せる訳がない、出したら辻褄が会わなくなるでしょう。判っているのに出せっていうのもね~、一種の苛めじゃないの?どうでも良いけど。
まだやってんだ(呆れ)。
大統領や日本など悪者を常に作っておかないと国がまとまらないのでしょうね。この国は良くも悪くも独裁国家があってそう。日本は関わらないのが一番です。
産経の記者を一年以上拘束しておいて、今更何を寝惚けた事言っているんだ?国際問題に発展するかもしれない愚問をしているのを理解しているのか?
法律関係ないでしょ❗法治国家じゃないのに…民主主義をはき違えている韓国。今さらだよ。
泥試合になる事は国会も裁判所も折り込み済み。元に野党は10億返せってやりだす始末。インフルエンザに風邪薬が効かないように全く次元の違う反日を持ち出しても効果はない。野党も愚行が結局大統領に有利に働くと気付けよな。
韓国は嘘とパクリに捏造で成り立っている国で何でも一番と名誉にタカりが大好きな国だから驚く事じゃない。世界一信用されている国と自負しているから国を捨て世界各国に移住と寄生しているんだよ。
今頃になって、、、? なぜ当時、もっと追及しなかったんだ? 弾劾の為だけの心無い争いなんでしょうね。正義の無い、恨の精神性の国の方は恐ろしい。
国民感情優先なのに法治のマネ事するなよ?資料足りん?どうせ感情でコロコロかわんだからテキトーにしとけよ発展途上国の韓国よクネが悪い逮捕で大統領選して反日邁進しとけ
確か、9月頃引き揚げると聞いていたが嘘だったのか?
page top