客船事故答弁書に不満

コメポ

まだ解決してないの?医療も何もかもが無料みたいだからね。去年TVでやっていた。朴おばさんエステみたいな所に行っていたらしいよね?親友って言ってたあのおばさんが何か握ってるっぽいよね。韓国も終わった…
結局、下らない「国民情緒」何て「大統領の権限」で無効(無視)出来そうだけどな

暴きたいんなら、とりあえず任期は終えさせてから、フルボッコ的な意味も含めてやれば良い
今度こそ、逃げ道とか無いからさ……
客船どころか韓国自体がもうこのままでは沈没寸前でしょうに。
日本政府は我慢する必要はありません。ハッキリと韓国国民に言ってあげましょう。韓国金融・経済から引き揚げるとね。今の韓国を下支えしてきたのは日本だとね。日本国民を怒らせたら恐ろしいと韓国国民に教えましょうね。
内ゲバケバ90分
正確になど出せる訳がない、出したら辻褄が会わなくなるでしょう。判っているのに出せっていうのもね~、一種の苛めじゃないの?どうでも良いけど。
大統領や日本など悪者を常に作っておかないと国がまとまらないのでしょうね。この国は良くも悪くも独裁国家があってそう。日本は関わらないのが一番です。
産経の記者を一年以上拘束しておいて、今更何を寝惚けた事言っているんだ?国際問題に発展するかもしれない愚問をしているのを理解しているのか?
法律関係ないでしょ❗法治国家じゃないのに…民主主義をはき違えている韓国。今さらだよ。
泥試合になる事は国会も裁判所も折り込み済み。元に野党は10億返せってやりだす始末。インフルエンザに風邪薬が効かないように全く次元の違う反日を持ち出しても効果はない。野党も愚行が結局大統領に有利に働くと気付けよな。

page top