釜山の少女像設置で協議

コメポ

報道が小さい。日本国民か過熱出来ないように操作してない?
そう遠くない時期に撤去することになると思いますよ?

ある意味、サムスンの半導体が好調なのでなんとか持ち直しているように見えますが、経済はガタガタだし、中国が大規模な半導体工場に着工していますから、半導体も飽和状態で価格の下落は免れない。

そうすれば北欧の某国も資金を引き上げ、IMF管理が現実味を帯びてくる。

前回より経済規模が拡大している現実から考えて、受け皿となれる国は限られるが、前回のように日本が尻拭いするには世論が納得しないだろうし、仮に強行するにも日本だけでは無理ではないでしょうか?

合意を反故にできるなら従軍慰安婦自体も反故にできることになる。
新しい外交カードを手に入れたから違う場面でも使えるね。
日本は反故にしますと発言できる立場になった。
まあ無茶苦茶だけどね。
ついでに、米連邦検察が潘基文前国連事務総長の親族2人を起訴したことが分かりました。
またまた、各テレビ局はスルーみたいです。
これらの出来事も付け加えて報道してください。
日米の大使は、新しい韓国大統領が決まるまで戻らないのでは?
韓国国内で韓国国民でやって下さい!


日本はやるべき事をしたししているだけだし本来は巻き込まれていて日本はいい迷惑だ


こちらに言われるのは筋違いです


韓国政府も自分達が反日教育と捏造してきたつけがとうとう回ってきただけでしょ?
巻いた種は拾うしかない


日本は朝日新聞と吉田清三?と河野洋平のせいではないのだろうか?


河野洋平もこそこそせず日本国民に謝罪と説明とお詫びを!


銅像の前でのパフォーマンスが、本当に気持ち悪い。

白々しくて笑える。
現地に行き 抗議しない政治家ばかり 誰かが解決してくれるか 自然に解決するのを待つ政治家
日本の本気を出した官僚であんな隣国蹴散らしてほしいが。
大使館が襲撃されても抗議しないへタレ大使は更迭しろよ

page top