転落死か ランドセル背負ったまま

コメポ

4階住まいの子が7階で??って方多いけど、同じマンションの上階に友達が住んでるのでは?珍しいことじゃないと思う。

呼びに行って、下から声かけてきた通学班の子に話し掛けようと身をのり出したら落ちた?

事故でしょ?登校時間なら必ず近くにいたはず!

立ち話が大好き。噂話大好きなオバサマ集団が‼
ランドセルを背負ったまま?!…詳細はわかりませんが、心が非常に痛みました、かわいそうに。
ランドセル背負って四階の自宅から登校したのが七階?友達でもいたのかな?
でもなんで、飛んだの?しっかり調べて下さいね。
今の現状だと決めつけるには早いと思う。

自殺、他殺、事故。

どれも可能性がある。

ただ、個人的に自殺の線は一番さなそうな気がするな。
ランドセル背負ったまま飛び降りるかな?

何があったかは不明だが、この子の命が消えたのは事実・・・。
真相解明されてほしいですね。
教育委員会は、いじめは把握してないという事だが、きちんと調査してから言ってほしい。把握してないと言うには早過ぎます。
1日も早く真相がわかる事を願います。うちの息子が小2の時 担任から電話があり「人格を否定するような酷い事を言ってしまいました。大丈夫ですか?」と。息子に聞くと「自分が生きている意味がわからない。死にたい」と机に書いていました。担任に暴力を振るわれ続けた時もです。死はどういう事か理解が出来ていなくても 自殺をしてしまう危険性はあると思います。
始業式の日だから自殺だなんて、「真犯人」の思う壺。
4階に住んでいる子供が、放課後ならともかく、なぜ、新学期の登校前に7階へ?
信じたくはないけど、学校に行きたくなくて、この方法を選んでしまったのではないかと……。
小さな命が消えたことが、悲しくて仕方がない。
そして、なぜこんなことになってしまったのか。
全力で解明して欲しいと思います。
御家族ならば、きっと「真相」が知りたい…はずだと思うから。
朝に元気に家を出た我が子がこんなことになったら…自分ならもう立ち直れない。親御さんが気の毒すぎて胸が痛い。

page top