朴容疑者 業界随一の編集者

コメポ

在日の韓国人、中国人、帰化した元韓国人、元中国人。いったい今の日本の何割を占めているのだろう。ぞっとする。
日本の近頃の少年まんがは性や暴力ものばかりで終わっていると中国人も言ってたけど、今回の事件で納得した。
妻の死の原因が階段から落ちただの、いや自殺しただの、コロコロとだよ。 漫画の世界だろうよ。仕事柄そっちの世界は優秀なねは分かったけど、誰が信じるんだよ。
韓国では仕事の為に育児を奥さんに押し付け、文句を言った奥さんは殺していいの?
韓国でも日本でも育児に性別も立場も肩書きも関係ないし殺人は許されない。
有能な外国籍を排他して恥ずかしくはないのかなぁ日本人は
業界随一って、なんかやたら編集者としての仕事ぶりを評価する報道が目につくけど嘘くさいんだよね、聞けば聞くほど。そこまでキレるやり手さんがあんな下手な警察への供述コロコロ変えたりしないでしょ。そもそも犯罪者にやり手とか敏腕とか要らないし!
アニメや映画のいい作品の中で、スタッフに中韓系のお名前の方々がたくさんおられます。でも、私たちを感動させて下さるなら、何も言う事はありません。

でも、韓国人でも、日本人でも、殺人は絶対にいけない。
韓国系がいると大体このように滅びゆく結果になる。
子どもにマンガ雑誌を提供してまとめる編集次長が奥さんを殺したらアカンやろ!捜査をしていって本当なら!漫画家もいい感じをしないやろ!
どんなに優秀でも、
韓国人は韓国人。

日本国内に入れちゃいけない。



page top