朴容疑者 業界随一の編集者

コメポ

何人とかではなくて、
理屈ではなくて、
この国で生きているのに、この国の人間になろうとせず、他の国籍を死守する。
その癖、この国の人間と同じように扱え、できないなら、それは差別だと騒ぎ立てる。
そんなものを、この国を代表するような会社は雇うべきではないし、雇っていただく資格もないと思う。
また、こうした考えは、日本以外では万国共通の、当たり前の話だ。
テレビ朝日の報道番組ではやたらと『イクメン』を強調していい人アピールしてて気持ち悪かった。
コメンテーターも「たとえ犯人だとしても計画性があったとは思えない」とか犯人擁護と思えるコメントをしていた。

今のマスコミは本当に汚鮮されて腐ってる。

仕事に厳しく‥

電通のNと
同じ匂いがする‥!

入り込んでるなぁ
在日‥!!


韓国人を採用したら日本の会社はダメになるね。人気ある会社のイメージがかわったよ。こんな卑劣な悪魔が漫画を管理していたとは…。
感情的に行動する。
地位の低いものを見下す。

これは、韓国人にはこうゆう人が多い。
へぇ…。

よく在日韓国人が通名を使う理由に「韓国人だとバレると、差別されるから」って言うけど、全然差別されてないじゃん。

この人、前に韓国名でテレビに出てたよね?出世してるじゃん。

本当は大して差別なんかされてないんでしょ?韓国人。もう被害者ぶるなよ。
あ~だ・か・ら・。
進撃の映画はあの女優さんがヒロインだったのね?!
在日特権無くせ!指紋押捺復活望む!この頃、在日含め Koriaからわざわざ日本に来て事件起こす輩が、際立ってます。

正直、面倒しか起こさない民族なんだから 付き合わないのが一番!これ以上煮え湯を飲まされたくない!

先ずは、大使館、領事館閉鎖から進めて下さい。
中国語と韓国語を話す方とは付き合いたくありませんね。
ベトナム?やカンボジアやキリギスでは、韓国男性との結婚は禁じられます。
妻への暴力や殺害が頻発したからです。

page top