視聴者ガッカリ「体ショボい」「おじさん」

コメポ

役が決まった時点で
努力して体作りなり
演じる人を知るなり
必要でしょう
忙しくて何もできないなら
受けなきゃいいのに
若く見えてたとしても30代半ばなら世間的には立派なおじさん。おじさんがおじさんのカラダなのは当たり前でしょ。ガッカリしたと言う人はどんな妄想を抱いてたんでしょうか?ファンなら当然鍛えてないのはわかってたはずでは?それにまだ・・・やめときます(笑)
小4の娘は喜んで見てました。話はわかりやすかったから、子供向けによかったかも。櫻井くんどうこうより、もっと適役な人いただろうに…と思っただけ。
VS嵐を見れば一番運動おんちの櫻井翔さんがアスリートの役を演じる事が無理な話しですよ?
大体、なんでもかんでもジャニーズが起用されるのが不思議じゃない?
映画なら役ずくりで肉体改造とかするんだろうが…TVドラマでそこまでリアリティーを求めてどうする(笑)
パラリンピックって「金持ち障害者の道楽」と誰かが言ってたけど、実際の世の中の一般の障害者とはかけ離れた人間がパラリンピックに出ている。障害者の希望の星でも何でもないと私の友人の障害者は語っている。
嵐のメンバーなんだけど、ニュースキャスターと言うイメージがついてしまってるからね!!(笑) 映画出演はいいけど、テレビドラマは諦めて下さい!!(笑)
昔、なんかの番組で彼が懸垂して見せたのをたまたま見て、鍛えてなで肩な人なのかと思っていた。
明日のジョーの山Pほど頑張らなくてもいいけど、ダルダルだったのなら情けない。
この話を撮りたいなら櫻井翔にこだわらず、若い子には贅肉ないし、同じジャニーズ内に贅肉なくて出来そうな(演技がうまいまでいかなくても彼程度か少しマシな)子はいそうだし、彼に拘るなら別の話にすればいいのに。
日本人はごり押しを嫌う。
元々歌もダンスもイマイチなんだから、あまりに過ぎると憎しみ買うよ。
笑笑。みんな何を見てんの??ドラマ?櫻井の身体だけ??笑。ファンならちゃんとドラマ視て応援してあげればいいのに…ヘンなの…(^_^;)

page top