視聴者ガッカリ「体ショボい」「おじさん」

コメポ

岡田みたいに小柄なのに無駄にマッチョってのもどうかと思うけど。
嵐はかわいそうだね。越えなきゃならない壁がいなくなっちゃったもんね。なくなったものは超えられないもんね。SMAPが光GENJI超えられなかったように、もう何やっても超えられないもんね。ファンだけは超えたって言ってくれるだろうけどね。亡霊の背中を追うだけの存在にならないように頑張って。君らの後輩、意外と頑張ってるよ。
まだSMAPヲタが悪口三昧やってるのか…
いいかげんにしとけや!

おぉ(◎o◎)この体が例の踊れる体なんですね(人^^)、メリーお婆ちゃん(≧∇≦)…取りあえず、眼科に行きましょう。そして眼鏡も作り替えましょう…



あっ、それより引退する方が先ですね


心から心配してるんですよ。ですから追加でアルツハイマーの検査も……
大根がドラマなんかやらずに お得意のニュースで喋くっとけ。
大野君は覇気がなく老けてみえる。松潤は口が歪んでる。相葉君は滑舌悪く演技も下手。二宮君は顔が受け付けなく苦手。櫻井君は年々顔が崩れていってる。悪いけどSMAPの方が皆、いい風に歳を重ねてってる感じがする。
元々、期待してしていない。
役作り、なし
かと言って『役に見える』演技力もなし

二重アゴにガッカリ…アスリートの役なのに…なんだか中年のおじさんに見えてしまった…アイドルは、ピカピカしてて欲しいですね。
何故、一番棒読みの翔さんがドラマに出れるんでしょうね。CMですら棒読み、ニュースでも棒読み。翔さんだけ胡散臭い噂話は無いから身内に消して貰えて良かったですねーと言われてもしょうがない

page top