視聴者ガッカリ「体ショボい」「おじさん」

コメポ

ドラマを見る気はないけれど、車イス・バスケの選手という役どころと聞いて頭に浮かんだのは、TOKIOの長瀬。
彼ならその競技の選手だとしても、少なくとも桜井ほどの違和感なないと思う。
観たけど見苦しい体だったなぁ…

役作りのために鍛えたりしないの?

プロ意識の欠片もない人をごり押しで主演にしないでほしい。
櫻井君頑張ってましたよーあんまり悪口ばかり言わないで貴方だって庇いたい好きな芸能人いるでしょ?ってコメントうん凄く分かるよ。私だって別にスキャンダル何も起こしてないのに櫻井君叩かれ気の毒と思う。だけどだけども、最近女優さんは結構みんな背高くない?あと韓流スター女性は消えたのに男性は歌手などまだまだ根強く人気凄いし。それはやっぱり日本芸能人が特に男優チビでダンスも世界では全然通用しなくて英語できないから。やっぱり180センチ以上の細マッチョの英語出来る男優もっと売り出したほうが良いよ日本。
もうオッサンだろ?普通じゃない?
嵐のどこがいいかわかりません。歌も踊りも今一。おまけにみんな小さい。まあジャニーズはだいたいちいさいけど。これじゃ役者やっても相手役たいへんだろうね。大野くんが一番ましだけど、とっちゃんぼうやだもの。相場くんは性格よいといわれてるけど、紅白司会の不甲斐なさ頭の悪さは露呈しちゃったし、松潤は悪い噂が飛び出すし、二宮にいたっては、芸はうまいといわれてもチビで話にならない。まだ櫻井くんはましの方でしょう。ただあの顔でジャニーズはないでしょう。小さいときはかわいかったか。もうジャニーズいらない。ついでにAKB48たちのAVアイドルもいらない。
あの可愛らしい童顔にシュワちゃんみたいな身体がついてたらかなり引くぞ。
小柄だし、余計に(ポチャ)に見えるんでしょうね。
まあ 身体だけならEXILE系?!
身体も演技も…となると団体の皆さんはキツいかな?
キチンと身体を作れる俳優さんを起用すればいいんだけど 色々オトナの事情があるんだろうねぇ(笑)
やっぱり櫻井君だとアスリートより それをフォローする医者役がはまるけどね。
嵐の皆さん、悪い評価記事炸裂ですね。

SMAPの元マネを追い出したから、ジャニーズ事務所でマネージャーが退職続出で、情報をいつもならストップさせるなりしてきたのに、今は悪い情報続出中!!

まっ、ホントの事だから仕方ないけど。
犯罪者も隠しているジャニーズだもんね。
メリーも入院中とか?
早くお迎えがきますように、メリーがいなくなれば、ジャニーズ事務所も少しはまともになると思う。
監督やディレクターに再三、身体づくりを切望されたのに“ムリ。めんどくせぇよ"とか言って取り合わなかったんじゃない? 気難しくて高飛車、凄くわがままそうだもん。

page top