巡査長、14歳にみだらな行為

コメポ

どっちもどっち。警察官も悪いが14歳の学生も悪い。なのに警察官だけが罰を受けるのはおかしいと思いますが。お互い合意の上でやっている事だから。学生も何らかの形で罰を受けるべき。
気持ち悪い………。



こういう子の親は娘を責めずに相手を責めるんだろうね。
モンスター型のダメ親。
懲戒免職にするべし!
男性50才以上会社員の方(笑)普通中学生は二十歳以上の男性と抱かれたいと思わないよ。好きな人に抱かれたいの!肝に命じてね(笑)その論議の程度じゃ只のAV脳の親父視点だ。
警察官のオジサンが、性欲に負けて情けなく未成年と性行為、しかも逮捕されて無職に…。

カッコ悪すぎる(笑)
また警察官か、月に一度わ必ず警察官の性犯罪が報道される。もみ消された事件も多いだろうな?警察官を見たら性犯罪者と思え。
何度も同じ事件有りましたよね。警察官として大人として恥じるべきですよ。
いずれにせよ、警察官の男の方が圧倒的にダメでしょう。何のために警官になったのやら情けない!補導しないで行為に及ぶとは猿だな!
少女当人にしたら、「真面目な恋愛なの!」「年が離れてるだけじゃん!」ってとこか?
親にしてみれば、娘が騙されていると思っても仕方ないわね。

どうしても別れないから、訴え出たというとこかしら。
その根元のスマホは親が与えたんじゃないのかね。これくらいのリスクは想定内だと思うけどね。

少女は悲劇のヒロインなんだろうね。

page top