キムタク抜きの大晦日は一体何が

コメポ

解散したSMAPの中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が昨年大みそかに元メンバー・森且行を含めて食事会を行ったことが、波紋を広げている。



 木村拓哉は不参加で、一連の騒動で生じた亀裂は修復不可能だったようだ。食事会を行った場所が大御所タレント・堺正章の経営する焼肉店だったことも臆測を呼んでいるが、ファンが気になるのは「そこでどんな会話がなされたか?」だろう。



「デビュー前からの思い出話や、ひとりSMAPを離れた森の近況をワイワイ話していたそうです。思い出話の中では木村さんも登場し、中居さんが『あの時、木村がさぁ~』と話す場面もあったそうです」(芸能プロ関係者)



 木村を敵視する香取はさておき、中居らの木村に対する"憎悪"は以前に比べて薄まった印象を受けたという。事実、中居は自身のラジオ番組で解散騒動に触れ「誰も悪くないんです」とキッパリ言い切った。



「当初、香取さんや草なぎさんに『木村とは口きくんじゃねーぞ!』と指示していたなんてささやかれましたが、メンバーで唯一、家庭を持つ木村さんの置かれている立場を周囲から諭され、考えを改めたそうです」(同)



 そんな中居は、食事会で「来年が勝負!」と意気軒昂。一部ではジャニーズ事務所と契約を更新せず、9月にも個人事務所設立というウワサもあるが、ある関係者によると「そんなレベルの話ではなくなる可能性もある。中居さんがほかのメンバーのために個人事務所を設立しただけでは意味がない。仮にそれを"中居プロ"とした場合、ジャニーズ以外のタレントも合流する可能性がある。もっと大きなことを考えている」という。



 SMAPメンバーは、一人ひとりが"オンリーワン"。それが一気に動けば、芸能界の勢力図を塗り替えることも可能だろう。

サイゾー

堺正章のお店だったんじゃないの?
店員、会話ばらしまくりじゃん(-o-;)
只の妄想記事。

会話の内容なんてなぜわかる?

盗聴機でも仕込んでいたのか?


なんだ、サイゾーの記事だったのか。
おおっ、そうだったんだ。盗み聞き、ご苦労さん。

これからも元SMAPメンバーの一挙手一投足を、余すところ無く詳細に伝えてよ、頼んだよ。

まだまだ、みんなSMAPに興味有るんだよ。だってほら、その証拠にこの記事やコメントを、血眼になって読んでるじゃん。
もういいよ。
中居さんは仲間のことを悪く言う人じゃない。

SMAPを壊して悪事を企んだのはジャニーズ事務所のメリーとジュリー近藤真彦や工藤静香だから。

もう皆にバレてるよ。
結局こういう憶測記事が、人を疑心暗鬼にさせて、軋轢を生む原因となっているのは間違いない。
ほっといても着実に売上に貢献してたSMAPを娘に実権を握らせたいメリーが主導権争いのライバルになるマネージャーをクビにしたかっただけでしょ。
普通の経営者なら節目を迎え更なる売上を見込めるのを前にこんな事態にはならない。
本来なら娘をマネージャーの下につけて修行させるのが親心だと思うけどね。
何らかの形で、田辺エージェンシーが関わっているんでは。
デ-ブスペクタ-が真相を言っちゃったけど、解散は事務所が決めた事。事務所はメンバーの一人が解散を強く望んだとマスコミにリ-クし、責任を逃れたという事だ。解散はメンバーの本意ではなかったみたいだ。
中居プロ作ったら、辻堂の人ばかり在籍してそう(笑)

page top