キムタク抜きの大晦日は一体何が

コメポ

解散したSMAPの中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が昨年大みそかに元メンバー・森且行を含めて食事会を行ったことが、波紋を広げている。



 木村拓哉は不参加で、一連の騒動で生じた亀裂は修復不可能だったようだ。食事会を行った場所が大御所タレント・堺正章の経営する焼肉店だったことも臆測を呼んでいるが、ファンが気になるのは「そこでどんな会話がなされたか?」だろう。



「デビュー前からの思い出話や、ひとりSMAPを離れた森の近況をワイワイ話していたそうです。思い出話の中では木村さんも登場し、中居さんが『あの時、木村がさぁ~』と話す場面もあったそうです」(芸能プロ関係者)



 木村を敵視する香取はさておき、中居らの木村に対する"憎悪"は以前に比べて薄まった印象を受けたという。事実、中居は自身のラジオ番組で解散騒動に触れ「誰も悪くないんです」とキッパリ言い切った。



「当初、香取さんや草なぎさんに『木村とは口きくんじゃねーぞ!』と指示していたなんてささやかれましたが、メンバーで唯一、家庭を持つ木村さんの置かれている立場を周囲から諭され、考えを改めたそうです」(同)



 そんな中居は、食事会で「来年が勝負!」と意気軒昂。一部ではジャニーズ事務所と契約を更新せず、9月にも個人事務所設立というウワサもあるが、ある関係者によると「そんなレベルの話ではなくなる可能性もある。中居さんがほかのメンバーのために個人事務所を設立しただけでは意味がない。仮にそれを"中居プロ"とした場合、ジャニーズ以外のタレントも合流する可能性がある。もっと大きなことを考えている」という。



 SMAPメンバーは、一人ひとりが"オンリーワン"。それが一気に動けば、芸能界の勢力図を塗り替えることも可能だろう。

サイゾー

キムタク抜きで食事会σ( ̄^ ̄)?
私も仲間はずれにされた事あるけど、必ずしも多人数の人達の言う意見が正しいとは限らない。
キムタクはジャニーズ事務所に守られてる?
その逆だと思うよ。
ジャニーズに拉致されたんだと思う。
全てはSMAPを潰す為に。
同じ事務所内で、人気ある人達を潰すなんて?
中居とキムタクは学生時代からの同級生、喧嘩した時には口聞くなとか言っても、おかしくないと思うけど。騒ぎすぎじゃないかな?
メリーが悪い。事務所が解散させた。元凶は文春記者だと私は思うよ。
キムタク脱きとか 仲間はずれしたみたいに書くこの記事。誘ったけど来られなかっただけで 誘わなかったわけじゃないでしょ!
本当に犬猿だったら香取くんいて誘うはずないでしょ!マスコミはいつまでもネチネチと不仲説や誰かを悪者扱いして ホントに執念深く ろくでなしだね。こうゆう記事書く奴って夫婦喧嘩したら いつまでもパートナーにネチネチ文句いって根にもつ嫌な人間だろうね。SMAPは解散していないの!居ない者の悪口いうのは卑怯者の何者でもないんだよ!
もう去年の事を蒸し返す記事は要らない
本当に盗聴器でもつけてたのかよって記事。
警察に届けなくていいですか?
それにしてもよく読んだら中居持ち上げで 香取落としの記事。中居のお陰で香取も穏やかになった…って、「誰も悪くない」と口で言いながら香取が我が儘だったといってるようなもの(笑)
堺の店で食事会を開いたこと、スマスマの最後のゲストがタモリだったこと。


やっぱり田辺エージェンシーが後ろ楯になるんだろう。
もう 疲れたわ…好きにしたら
この件で、木村拓哉に一切連絡しなかったと文春記者。
関西は木村拓哉ファンの芸人も多く、四人にバチあたると。
草薙君のドラマ視聴率が第一関門。
盗聴機完備の焼肉屋なのか?
ったく、サイゾーの記事だから真実はわからない。
中居プロ作ったら、辻堂の人ばかり在籍してそう(笑)
デ-ブスペクタ-が真相を言っちゃったけど、解散は事務所が決めた事。事務所はメンバーの一人が解散を強く望んだとマスコミにリ-クし、責任を逃れたという事だ。解散はメンバーの本意ではなかったみたいだ。

page top