前国連総長の親族2人起訴

コメポ

大統領だけでなく、国連事務総長まで来ましたか。
なぜ、日本のマスコミはキチンと報道しない?
可笑しいだろ!!
朝鮮とは手を切れ。
朝鮮時代から何も進歩のない民族も珍しいですね?(笑)韓国人なら当然な事をしただけでしょう?
とにかく韓国は、権力者やその家族や親戚に不正を働く者が多い。一人が権力を持つと、次から次にその甘い汁に預かろうと、利権やポストを求めに来る。朴大統領の崔被告もその一つ。これは韓国の両斑(ヤンバン)に由来する。李氏朝鮮時代から、この両斑はいわゆる貴族的存在で、働くことはしないでよい階級だった。だから多くの人たちが両斑になりたがり、その名称を買い取ろうとしたり、勝手に名乗ったりしたので、生産力が著しく下がった。そのDNAが残っているのだろう。自分の子供を何が何でも有力大学に入れようと、賄賂を送ったりカンニングを親から推奨する現象も然り。民族性だね。
安倍総理、岸田外相、稲田防相、麻生財相、それに菅官房長官、それぞれの警護をより強固に願います。
相手は伊藤博文暗殺犯を英雄として銅像建てるような国家ですから。
また、韓国に限らず、韓国籍の工作員が起こす可能性も高まっています。
韓国人のお笑いのセンスには脱帽します。中東の多分産油国の政府関係者に産油国にしては、はした金を渡そうとして詐欺にあう?しかも潘事務総長の親族?本当に起承転結がはっきりした、お手本のようなお笑いですね。えっ!お笑いじゃないの?またまたご冗談を(笑)。
アメリカが推薦した世界大統領とやらは、最終的にアメリカに一番嫌われた。これが2期も在任するなんて、1期目も何かしらやってるから、辞めなかったと思うよ。余罪はぎょうさんあると思うよ。国連も堕ちたもんだ。これだけの大罪を犯したら国連も立ち直れなくなるぞ。
国連事務総長関係者がしかもベトナム戦争で韓国軍が極悪非道を尽くした地でサギ。
いつの間にか退任してたみたいだな。

アメリカの次期大統領の話題ですっかり忘れてました。
何が悪い二ダかあ~? 我が民族は賄賂とクレームは出来る男の証二ダ~!!

page top