米兵、民間地の畑に落下

コメポ

こんなのイチイチ記事にするなよ、時事通信。訓練は中止したの?それとも、終了したの?米軍も曖昧なこと言わずに、訓練不足なのでこのような事態が発生した・・・よって再発防止のため、今後、訓練回数を2倍に増やす・・・とくらい発表しろよ!
過剰反応という人は自宅とかに降下されてもご苦労様というのかとコメあるが、違うだろ。家に降下したんじゃなく、畑に落ちたからら過剰反応だと言うんだよ。それに、けが人もいないのに。こんなことぐらい、大目に見られないかな。自宅に降下されても云々も過剰反応だよな。
沖縄の韓中化が進んでるな…。けが人出なくて良かったね?に、何故ならんのかな?
米兵キャッチャーで捕まえるんだ沖縄県民
"落下"じゃありません"不時着"です。

by.墜ちた米兵の言い訳
目的地から50?離れた場所に降下した。そこが基地の側のタバコ畑。写真だとタバコ畑は収穫後の空地に見える。風向きやパラシュート操作を見誤り50?離れた場所に1人だけ降下。場所は収穫後の空地。記事にして騒ぐレベルの事ではない。 それより先般のオスプレイの不時着は墜落と報道し、パラシュート降下を落下とわざわざ言い替えるのは、表現の自由ではなく、世論の煽動や誘導だと思う。
実戦で落ちないために訓練してるんだし、落ちても仕方無いっちゃ仕方無い。
オスプレイも給油で失敗したって言うけど、訓練なんだからなぁ。
うちの近くに習志野駐屯地有るけどパラシュートけっこう落ちるよ。
ここで「過剰反応」といった意見の人は、自分の家の屋根や庭、ベランダに米兵が「降下」してきても、
「毎日ご苦労様です~」
って言うんですかね。
降下失敗を落下とか不時着を墜落とか悪意に充ちてるよな、あの不時着も右側は無事左側が岩があった為に破壊されただけだが映像は左側だけ映して墜落だ墜落だと騒いだ、プロパガンダはこうして民衆に刷り込んでいく処が怖いんだよ
いろいろなものが落ちてくるねぇ

オスプレイの事故についてテレビは

『アメリカが不時着とする墜落事故で』と、ちゃんと言っていましたよ

page top