米兵、民間地の畑に落下

コメポ

そんなことは何時でも起きることです
間抜け米兵だな。
こんなんで実戦の役に立つのか。
自衛隊の方が練度上だろ。
空挺部隊が目標に降下出来ない
=それは死を意味します

大丈夫なんですかね海兵の実力とやらは
風と降下タイミングを誤れば、積極的に操作出来ない落下傘タイプば風任せでピンポイントなんて、そもそも無理だし(--;)
開いた後の降下途中で煽られたら、大きく目標外れます<m(__)m>
けがなくてよかった!が、本心です。訓練でも予期しないこともあります、まずはマイナスな面を大きく言う前に相手を状態を気遣いのが日本人の特徴ではありませんか。オスプレイ不時着にも新聞にはそれも書かれてなかったのが残念です
パラシュート降下を「落下」と呼ぶなら、飛行機は着陸と言わずに「落ちた」と言いなさい。記事を書くならもっと言葉を学びなさい。もしも知った上で書いているなら訓練を誹謗したいだけの卑怯者だ。
子どもの頃 校区内にタバコ畑があって 当時は専売公社だったから 先生に タバコの葉は1枚ずつ数を数えてあるので ちぎったりしないように!と言い渡されてました…。
畑荒らしたら葉っぱ1枚単位で補償してくれるんだろうか?今は民営だから保険の範囲内とか?
隕石が降って来た時の補償があると聞いたことがあるけど 沖縄はいろんな物が降って来るから大変だよね…。
ホントまだ畑で良かった?!絶対屋根や庭にも堕ちてるよね?
落下というからパラシュートが外れたとか開かなかったとかで米兵が落ちたのかと思ったよ。目標外れただけなの?それは落下じゃなく降下でしょ。落下傘なんだから落下でどこが悪い?とか開き直りそうだけど、自分で降下訓練と書いてるんだからね。
不時着を墜落だと言い募るのと同じ悪質な印象操作だよ。
いろいろなものが落ちてくるねぇ

オスプレイの事故についてテレビは

『アメリカが不時着とする墜落事故で』と、ちゃんと言っていましたよ
降下失敗を落下とか不時着を墜落とか悪意に充ちてるよな、あの不時着も右側は無事左側が岩があった為に破壊されただけだが映像は左側だけ映して墜落だ墜落だと騒いだ、プロパガンダはこうして民衆に刷り込んでいく処が怖いんだよ

page top