長島氏が出馬表明 横浜市長選

コメポ

レンホ-から離れたいだけでこういう事されても迷惑なだけだ。
慰安婦像を設置されそう。
「民主党ダメ」???
「自民党ダメ」の間違いでしょ(笑)根拠がない主張には説得力がない。
さて、長島氏は逗子市長も二期務めた有能な人物。
不毛なカジノに反対して、是非とも勝ってほしいですね。
民主党出身!!アウト!!
横浜市は悪質な犯罪が多すぎです!福島県から避難している生徒に福島原発事故の賠償金を目当てにいじめ恐喝の原因も東京電力・民主党の管総理大臣と枝野官房長官だから!頼むから市長選に出馬するな!
この現市長はダイエーを潰した張本人。ダイエーを立て直す為にきたが、しょせんド素人。かえってダイエーの経営をわるくして、ダイエーから逃げたして横浜市長選挙に当選した。こんなひどい人物はいない。かなり林市長は怨みをかっている。これ事実。
民主党って今の民進党だろ、ダメよ、ダメ、ダメ。まだ日本エレキテルがましだ。横浜市民として、ネガキャンに積極参加します。
全く知らない候補者ですがコメントさせてください。民主党と聞いただけで×です
やはり無所属じゃないと、民進党からじゃ無理だと判断したんじゃないでしょうか?
綺麗事は有り得ない。『港・横浜』ホンネは、なんだ!?地方の名もない市町村選挙に無名で出てみろ。何かと、銘柄でのメディア推薦は不要。

page top