日本映画が異例の大ヒット 韓国

コメポ

日本アニメは誰が視ても感動します
ふーん。韓国でヒットね。ドラえもんやガンダムみたいに韓国起源になるのも時間の問題だね…ちなみに我々日本人はの主婦は釣りだよ。たまに年齢や職業を変えてコメントしたりしてますし、ある時には謙韓コメントの時もありますよ(笑)スマホの方々にはバレバレですよね。
いいのではないですか。我が国でもかつては韓流ドラマや映画が流行ったのだから…。
くだらないニュースやな。まあ日本映画なんてアニメとホラー位しか世界に自慢出来ないしな
先日、TV放送された、ベイマックスも韓国での放映だけ舞台の名前変えたりしてよな…(東京とサンフランシスコを合わせた架空の都市なので日本的な物が多く出る)。それで、何所を変更したんだろ?
そのうち、『韓国が起源』て言い出しますよ。
そのうち、韓国の話をパクったとか言いがかりつけてくるよ。そして賠償金請求、韓国裁判所で日本敗訴…という構図。とにかく一ミリも信用できない。これも削除だろうな。成り済まし(我々日本人主婦)は必ず掲載。
君の名は、振り向けば「反日」てか。
それより、ソウル近郊に次々と慰安婦像が設置されていることが外交報道で分かりました。
またまた、各テレビ局はスルーみたいです。
報道ステーションやサンデーモーニングではスルーしないで報道してください。
本当に、日本の各テレビ局は腐っていると思います。
沖縄の報道と一緒でさ、“ちょっと違う見解"というのがとにかく報道されてこなかった
しかし、今やネットの影響で隠しようもなくなってる

例えば韓国ブロガーのシンシアリーさんがこんな感じ
「日本は韓国を甘やかしている、突き放すことで、韓国が己に向き合う契機になる」
僕はそれでは「防衛上危ないので、誤魔化しだろうが改善策は必要」と考える
どちらが“日本のネトウヨ"か分からん(笑)
そういう複雑系の時代ですよ

page top