朴容疑者「子育てめぐりトラブル」

コメポ

大昔、イギリスに留学する私に、母が諭した。恋愛は、節度を持って。国際結婚は、通常の百倍の苦労があることを覚悟して。それでも、韓国人との結婚は許さないと。ちなみに、日本人の定義は、三代前以上から、日本人であることが、母の出した条件。もちろん、アラフィフ近く、母の定義の日本人と結ばれた。
嘘ばかり
お母さんを亡くし、その奥さんを殺害した父親が逮捕されて残されたお子さん達が一番気の毒だし、自分の父親がこんな酷い事をした事で一生トラウマになってしまうだろうね…。私なら一生恨むよ!
DVとか韓国人の典型じゃねぇか

韓流とか観て女の子に優しい王子様を夢見てりゃ現実はこれだよ

んで、整形済みが殆どで産まれてくる子供がまた現実を教えてくれる

関わるもんじゃない
DV相談した後にも子供一人出来てるのが私には解らない。
奥さんが自殺をした形跡が見付からなかったから逮捕に至ったとか。

在日の夫が言い逃れをしてる節があるんでしょ。

講談社って名の知れた出版社なのにこんなの雇う会社も会社だ!!
京大出て、高校時代の喫煙を話す市長もいるしね。京大でひとくくりにされても…って思うけど。

結局、中学受験して小学生の時からエリート意識が芽生えて、同級生に対しても上から目線になる子供が多い。自分大好き。でも気配りができなくて周囲は苦労する。

そういう子供を育てた親にも責任はあると思う。小さい悪事を揉み消してくると結局行きつくところは殺人。
日本人には考えられない行為の数々でも、朝鮮民にとっては当然であり、日常茶飯事なんでしょうね。
祝福された結婚ではない感じがする。

母親が亡くなった後も、子供たちは、施設に預けてるぐらいだしね。
子供の事でって言っても、結果一番可哀想なのは、子供じゃん、何ひとつ子供の為になって無いよ、親のくせに自分の事ばっか考えてるから、こうなる、

page top