朴容疑者「子育てめぐりトラブル」

コメポ

女々しい 男
死人に口なしと、黙秘している男。

無実なら黙秘なんてしない。
漫画のストーリーにはうるさく注文を付けるそうだが、自身の説明のストーリーは、全く辻褄が合わないではないか。

敏腕編集者だったとは信じられないぞ。
子育てだけだとは思えない。

DVを相談していたなんて話もあるからな。

仕事のやり方をそのまま家庭にも持ち込み自分の我を通そうとしていたんじゃないかな

子供が不憫で仕方がないわ。
母親失って父親は犯罪者だろ?

子供のケアをしっかりとしてあげてほしいね。
子育てでのトラブルだったとはね…。


朴容疑者は仕事一途で生きてるような気がするな。仕事のことしか考えてないなら父親失格だよ!!



遺された子供たちが可哀想過ぎる。しっかりと心のケアをしてあげて欲しい。
まあ子供が4人いたら何年か自分の時間なんか持てないのが普通だけど
特権廃止せよ。
子育ては子供の為に行うことだが、自分の理想や見栄の為に子供の将来を決めつける親が多くなった現代は夫婦喧嘩の要因になる。だが子育てが殺人の原因になったとは思えない、子供の幸せを考え子育てしている親が、子供を一番不幸にする行為を自らの手で犯したのだから動機に矛盾がある。カッとなりやすいお国柄からか「進撃の巨人」ならぬ「衝撃の殺人」なのかも知れない。
京大卒エリートの父と子沢山の家族…父親は忙しいながらも講談社初育休をとった男性…計画的な殺人とは思えないが、何故こうなってしまったのか?…朴容疑者の会社からのプレッシャーも相当な物だったろうけど、専業主婦とはいえ4人の子供の子育ても大変だったと思う…容疑者も含め一家全員が気の毒でならない!

page top