朴容疑者「子育てめぐりトラブル」

コメポ

韓国人と結婚した時点で覚悟してたんじゃないか本人は日本人殺したら国帰ればヒーローになれると思ってんじゃないか いくら優秀な人間でも国籍関係なく人殺せば犯罪者なんだよ
いくら高学歴でも、心の奥底に、コンプレックスのようなものがあったのでしょうか。
一番かわいそうなのは、残されたお子様。
子供から見れば自分達のことで両親がケンカばかりして、あげく父親が母親を殺したとしたら、こんなに傷つくことはないだろうな。私なら親の身勝手を恨みたくもなるよ。
4人も子供がいて、夫が編集社勤めで多忙で、奥さん育児疲れしてたんだろうね。そこそこ収入はあるのだから、人を雇うとか他の方法を考えられなかったのかな?
京大出てもこれだもんな。
いくら勉強が出来てもカッとなると前後の見境がつかず冷静にもなれず人を殺してしまう様な男は怖い! 育休とって子育てや家事がいかに大変かがよく分かったと言ってるが言うだけで何もせず遊んでたんでは?だって奥さんは子育てサポートセンターに「夫が家事をしてくれない」と相談してる。子供は4人でまだまた手がかかるのに夫は収監奥さんは殺されて居ないし子供をどうするつもりなんだか(呆れ)
たまたま勉強ができただけで人間性は最低の男。
講談社も寄りによって韓国人を雇う事ない。日本人に秀才で仕事もできる人いるし、採用して下さい。
ニュースだと「日本人の妻」と言ってた。
日本人の妻なら、日本に奥さんの親族はいるだろう。
子供たちを強制送還、祖国に帰れと言う方は、日本の「原発いじめ」と変わらないよ。
進撃の韓国人 最終話
この男が 犯人だろうね… 他の犯人の 痕跡が ないこと そして 男の話の 食い違いだね この男は 何かを知って いますよ
この容疑者もしかしたら本当にシロかも知れませんよ!?普通捕まった時点で観念して自白するでしょう!?それを一貫して否認って言うのは一寸疑問に思うのは私だけでしょうか!?だだ、物的証拠も状況証拠も揃わないから自白をしないと言う考え方なら分かるのですが…、もし本当に犯人なら一刻も早く自供をして罪を償って欲しいです。
なんかさ、
いつもは、どんなに落ち度があっても、
「女」というだけで、かばいたててきた、ますごみが、今回だけは(あと有名私大集団暴行事件)違うよね。
わざわさSNSから、奥さんが不利な部分だけを選び出して
「奥さんがこんなじゃ、いくら優しくて優秀な夫でも…」みたいに誘導しようとしている。
あと、乙武さんの時にも、ストレートに思ったけど、「子供を作りすぎ」だよ。これは二人の落ち度だよ。

page top