朴容疑者「子育てめぐりトラブル」

コメポ

最近は、朴さん金さん等の事件がよく報道されますが、通名報道もあるから、仮に日本人の犯罪であっても通名じゃないかと勘ぐってしまいます。

実際、テレビで実名報道されていても、一部新聞では通名のままだったり…


このままだと、犯罪者は通名を使ってるんじゃないのと疑い、必要以上に外国人に対し疑心暗鬼になるんじゃないかと心配です。
韓国人と結婚したら、こうなるんやで。日本人は、絶対に韓国人と結婚なんかしないように。日本民族の血が穢れる。
こういう事件で思うのは、過去に家庭の問題を相談していた内容などがマスコミより流されるが、これってどうなのか?
この先、相談に訪れる人の足を引っ張らないのか?
何かあったら情報が流される!と。
相談相手がマスコミに流すとなれば心から安心して相談できないのてはないか?
今回もどこそこへ相談したと報道されている。
老婆心かもしれないが、本当に困っている人が安心して相談できるようにシて欲しい
子育てめぐるトラブルって…TVでやっていたけど旦那が子育て協力してくれないって…子供が4人いたら手伝って欲しいよ。育休取ったんでしょ?大変さが分かっているはずだけどまー自己中の韓国人だから形上の育休だったのか?奥さんが駆け込んだ相談所も相談所だよね。しっかり聞いてあげてれば殺されずにすんだかもなのに…残された子供がかわいそうだよ。
「イクメン子煩悩な敏腕編集者」なんて報道されてたけど、全然違うじゃん。京大法学部卒の優秀な人というのをやたら強調している報道がすごく気持ち悪い。韓流ドラマを見たことある人なら分かると思うけど、ドラマの中で男性が女性を殴ったり叩いたり、果ては髪を掴んで引き摺るシーンがよくある。あちらの国ではそうするのが当たり前のことなんだね。
『朴容疑者』って最初に携帯ニュースで目にして韓国の親玉がとうとう捕まったのか?って思ったけど、別の犯罪者だったのね
カミサンも韓国人なら日本人には関係ない話し。
子どもともども韓国へ帰ればいい。どうせ韓国は被疑者の引き渡しに応じないから当人は故国でのんびり暮らせるし、警察も手間省けるし。
我々は講談社の本買わないだけだし。
これだけ離婚件数の多い現代、私も本気で相手を憎いと思った事があるし、喧嘩が絶えない夫婦はごまんといると思う。
でも、普通は相手を殺す事なんてしない。
自分の社会的地位、子供の事、どんな修羅場でも普通は理性が勝つでしょう。
やっぱり申し訳ないけれど、血の気の多い民族だから、というのは原因の1つだろう。
なんのために育休とったのか。子育てに協力せず育休を悪用し仕事しなかっただけでは。育てられないなら4人もつくるな!支援センターも役たたず!
よく本名で生活してきたな、と思う。
相当自分に自信があったのだろう。
この人が編集長になってたら、今よりもっと、韓国人漫画家が増えたにちがいない、と思うと、背筋が寒くなる。

page top