中居正広、いまだにガラケー愛用
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
私も未だガラケだけど そろそろ変えようと思う 回りがスマホいじって 自分ガラケはなんか 恥ずかしい
スマホだけど、たまにガラケーが恋しくなる
ガラケー完全復活して欲しい。だって便利だもん。スマホは本来機能の電話をかけるのに便利じゃないし、でかさから気に入らない。ガラケーの会社が新しく出来たら意外と人気と思う。
スマホなんて有り得ない。セキュリティーが全然なってない。よって私はガラケーだ!!。
ガラケーが無くなったら、スマホは、持たない事に決めています
ガラケー、バンザーーイ!!
TOKIOの松岡さんもずっとガラゲーって番組で言ってましたよ。
スマホからガラケーに戻す人もいるのにYouTubeを始め、色々なサイトのガラケー版が終了、納得いきませんね。
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
スマホは、電話するのに不便なんだよね。