「低視聴率続き」に厳しい評価

コメポ

以外と面白い番組だよ。
局の意向に沿った事しか、口に出来なかった報道番組を下りて、顔つきまで変わった。
オファーする前に好感度調べたのか。数字なんて持っているわけないだろう。色も付いちゃっているし。
そりゃあ、報道ステーションと比べちゃあね…。局も時間帯も違うんだから。それに番組もさほど面白くないので、数字通りかなって感じ。古舘は皆さんが言うほど俺は嫌いじゃないよ。
俺こんなに早口で面白くてためになること話せるんだぜ‼が鼻につく。
うるさいだけで顔もしゃべりも嫌い。
フジテレビでしょ?
単なる「法則の発動」でしょ(笑)

誰が出演しようが、どこぞの国に関わったら最後ですから。

まあ、恨むなら媚韓「日枝会長」を恨むんですね。

この時間は、テレ東の「モヤさま」見て、その後の番組を続けて見るか「大河ドラマ」見てる事が多くなりましたので、自然とフジテレビ見なくなりました。
報道ステーションで左翼姿勢がハッキリとしたからな、そのいじましさが全身から滲み出ていて見るのも不快になりますから。
俺はこの人嫌いだからなぁ
相棒の後すぐニュースだったけどイチイチ一言言うのがね…15分遅れてのスターとですとか
なんや相棒が悪いんか?
それと私的な発言をニュースで言うな
お前はニュースを読んでいればいいんだよ(これについては他の人も同じかな)しかも的はずれのことが多いし
権力に噛みつくのがかっこいいと思ってる節が最近のキャスターには見てとれる それは我慢すれば良いがキャスターが間違った考えで印象操作するのが許せない
民進党や共産党が何かしても放ったらかし
自民が何かしてら大喜び やるならどっちの批判もしろ
二重国籍は解決していないぞ?
今はテレビ見てるよりネットを見たりゲームをしたりしてる時間の方が多い時代だよ。テレビを見ていても地上波とは限らないし。今はどんな方法で視聴率を調べてるのか知らないけど、例え20%だとしても、全テレビの20%な訳じゃないんでしょ?いつまでも、視聴率視聴率って、それ自体がもう時代遅れ。
国民のフジ離れしている結果が数字に出たんじゃないでしょうか。
内容は面白そうだけど、古舘さんあなたがでてるから見ないんだよ。違う司会者ならみるよ。

page top