彼らは地球上で最も不誠実だ

コメポ

メディアに対して反論や意見を言うのは良いけど、メディアに口を閉ざしたり、閉鎖的になるのは絶対に違うからな。大統領や政治家は色々な角度から批評される立場だからな。最近はマスコミに対して文句言うのはカッコイイ、正しいって言う風潮だけど、正しいメディアが権力を監視するって言う事は絶対必要。
全く、その通り!英国がEUから離脱宣言したり米国の大統領にトランフ氏が就任すると大衆迎合と批判するマスメディアこそ大衆迎合ではないか。公正、中立、客観の3原則を守らないマスメディアは全く、不誠実だ。日本の朝日新聞や毎日新聞、共同通信、時事通信も報道姿勢は不誠実だ。嘘でなく本当だ。事実無根だと言うなら証拠資料を見せろ!
素人大統領頑張れ!(笑)

これまで政治とメディアは結託して事実を歪曲してきたのは本当。ネット時代になってそれが暴かれ出しただけ。最低の人種がメディア人さ。まともなジャーナリスト達は世界中で殺されている。

メディアの組織的公的嘘情報とトランプおじさんの個人的ツィッターを同列比較するのも間違い。

最近新聞が売れなくなって業界では悲鳴上がってますよ。嘘ばっかついてるから若者世代は定期購読なんかしないわ。同じ玉石混淆の記事なら無料ネットニュースで十分ですからねww速報で負けて解説が歪んでるならもう要らないよ。
私が子供の頃、アメリカ合衆国の大統領というのは、世界中で一番かっこいい存在だと信じていた。若く正義感に溢れ、群衆をひきつけるリーダーシップは抜きん出ていた。


まさか、こんな下品で傲慢な年寄りが大統領になるとは…。

アメリカも地に落ちた。

(笑)韓国のことかと思った。
日本のマスコミも安倍に尻尾振ってないで闘ったら。
芸能人もマドンナ並みに闘ったら。

すぐ朝日新聞を批判する奴いるけど、あんなのとっくに安倍ちゃんの味方だから。ネトウヨくんたちは心配しなくて良いですよ(笑)

戦後くらいから権力を監視するマスコミという構図はアメリカが作り出したもの。ここに反日や外国系を置いたのは大きな過ちだった。
でもトランプも番組司会してたから、メディア側の人間だったんだよね?
メディア側にいて、その仕事でもお金稼いでいたくせに批判するのって微妙…。移民云々もさ、自分もドイツ系だよね?
奥さんもアメリカ人じゃないよね?
そもそもアメリカって移民が集まってできた国だし。
もとからいた先住民から移民が土地を奪ってできた国なのに…。
トランプさんは正しいことを遠慮なくいうから好感もてます。もしトランプさんが日本の総理だったら慰安婦像建てられた時点で韓国と国交断絶してくれそう。韓国から金も戻してくれそう。
メディアコントロールに関してはトランプよりアベチャンがはるかに上です。
さすがアベチャン。

page top