首相も激怒!?「ウソツキ韓国」

コメポ

イジメをする子は、その子の事が羨ましいからやるのよ‥と美輪さんが言っていた。そもそも自分が劣っていると感じるからだと。韓国もそうなんでしょうね。日本人からしたら、お話にならない国ですから。もはや国とも思えません。
韓国は嘘を百回吐けば本当に成る事を知らなかったのか?気付くのが遅い。もっと早く知ってたら靖国神社に放火した事で中国人と韓国人の出入りを禁止したし中東呼吸器症候群が韓国で流行してる頃に日韓の人の往来を禁止したし大使と総領事を一時帰国でなく召還した筈だ。蛍光灯のように反応が遅い。韓国を信用する間抜けな対応を止めろ!
拝啓、安倍総理殿

来る東京オリンピックに、開催国の権限で韓国と中国を不参加としませんか?
これで民間企業も動いてくれるといいんですけどね。ゲオもTSUTAYAも利益重視だからなぁ。
韓国人程、目障りな人間も中々居ないよね(笑)
どこの国も大金は欲しいだろう貰えばあとは、とぼければ良いだけの事。何でも金で解決をするのが日本の悪いクセ。
昨年末のレコ大でも認知度ゼロの韓国の野郎共が賞を取りましたよね。公安はこういう外国絡みの不正疑惑は捜査して逮捕や検挙に至らなくても捜査結果を公表してほしい。
もう、深夜帯だろうが何だろうが韓流ドラマとか流さないで欲しい。出稼ぎ来てる韓流アイドル?グループとかも観たくない。
まずは、電子部品の輸出制限、日本企業の撤退、個人としては非買運動をしましょうか
(・∀・)ノ
それでまだ反日政党であるならば、国としての自滅の道をたどるだけですから
まさにテキサス親父が「理解出来ない」と言った通りですね
さて、どうも様々な流れは、最初から韓国を切り捨てる見事な戦略だったように思う。
国際社会を見方に付け、潘国連総長辞任、トランプ大統領就任、海運破綻、サムスン信用低下、現代自動車リコール、絶妙過ぎるくらいの韓国斬りなタイミングだよ。
この状況では、韓国との関係改善をと言うのは、在日か朝日くらいだろ。

page top