トランプ氏、抗議デモに批判

コメポ

反トランプの黒いイスラム国を連想するような連中の破壊行為みるとなあ。反トランプのほうがヤバイ集団のような?
なんか、トランプさんと鳩山さんに共通のものを感じるのは私だけでしょうか…?

万一鳩山さんが核のボタンを持ったら…って想像すると物凄く不安になる私がいます。
詐欺的事業拡大のトランプが8年も詐欺的政権するのね!
こんなのが8年もいるのか~はぁ
まるで腫物に触るかのような、大統領の本性はこれから明らかになる。もし、間違っていたと気付いた時、世界中が被害を被る事になるだろう。デモはそんな予感を感じるから起こるのだと思う。
トランブ氏の当選など有り得ないという予断に満ちた報道を垂れ流し、大恥をかかされたマスコミは、トランブ大統領貶めに躍起になっているようだね。
トランプさん、自分が雇い主の頃を棚に上げて米国や海外企業をツィートで呟いて脅すから人格を疑われて抗議されたんでしょう。

白人至上主義は分断の亀裂を深めるのは決定的なのだけど…肌の色は関係ないみたいな文言とは矛盾してるから大丈夫か??
いちいち、こうゆう報道に反応するから“タダをコネるガキ"と言われんだよ。
州兵に命じて鎮圧したりしてな。
何故抗議者達は投票しなかったも何も、デモは月28万円位貰って雇われてるバイトの輩が多いからだな。

うむ、トランプもFBI等もわかって言ってるし、大手メディアもクリントン財団も勿論よ~くわかっているさ。

page top