「国会の中でプラカード掲げても」

コメポ

韓国や中国まで持ち出して批判してますが、自民党も野党の時にやってましたね。写真もありますね。そこのところを民進党批判している人たちはどう思うのでしょう?今思えば、野党時代の自民党もすごかったですね。
まさか審議拒否して退席してプラカード作ってたんじゃないのか?(笑)
そんな時間があるならちゃんと審議に参加しろよ、
審議不足と騒ぐなら逃げるなよ!
あとセクハラを悪用し妨害工作もあったね…有権者の年齢が引き下げられ、あの行動を見て支持したい誰も思わなかっただろうね。
まあ、しばらくしたら野党第一党は小池都知事の新党または維新の党になるでしょ。

それまで、反日党を追求しましょう。
でもあのプラカードは異様だった。当時18歳になったばかりの娘が、あのシーンをテレビで見て、「何これ?」と呆れ、初めての選挙は、「絶対民主党(当時)には入れない」と言った。私は娘の良識に、ほっとしたものだ。
国会審議等にプラカード持参は駄目なんでしょ?

知らなかったのだろうか?(ーー;

しかしいつもの事ながら韓国人と同じ表現方法ですなぁ


政策立案能力がないから他者を非難する…

そんな議員必要?

比例代表が議員の質を悪化させているように感じるのは私だけでしょうか?
本当にその通り。沖縄で暴れてる人達、海の向こうで喚いてる人達、なんか…そっくりですね。あ、同胞でしたね。なぜ日本にいるの?喰い荒らすためか。
総理も時々、相手を茶化すからなあ~それだけ余裕があるのだろう。それにしても、野党第一党の民進党の狭量さはどうだ。着物なんかきて、さも、日本人でございますと言わんばかりの蓮舫代表、早く戸籍を公開して、二重国籍疑惑に決着をつけろよ。
プラカード持って、壇前集合。
使用禁止のスマホでこそこそ。
大事な話は野次で遮る。
そして、挙げ句の果てには、政策を理解していない。
幼稚園児と言われても仕方あるまい。
安倍さんも滑舌悪くて、何言ってるかわからないので、プラカード希望。

page top