「いつか自民党を投げ倒す」

コメポ

いいぞ!投げ倒せ!暴走安倍晋三と傲慢自由民主党とその徒然な輩を投げ倒せ!自民党など日本からなくなってしまえ!
もう絶対に無理!やるならば早く解党して、筋の通った政策を練る事に頭を使おうよ。共産党が異常なまでの支持を集めたのは、民主党が駄目だから。自民には入れたくないけど、他に筋が通っていそうな所が無かったから、仕方なく。よーく覚えておきなさい。
ムリです。諦めて党を解散の上議員辞職して下さい。ムダな議員報酬が減って国の為になります。
まず自分達の党首のケリつけてからにしてください。自分達の党首のこともできないのに、何が自民党ですか❗呆れてものも言えないとはこの事です。二度とあの頃には戻りたくないですね❗
面白え。
やれるもんならやってみやがれ!(笑)
無理だよ。国会見てると野党一党がミンシンじゃ、ジミン対ミンシンっていうより日本対反日って感じ。足を引っ張るだけにしか見えない。やっぱり維新とかで、ちゃんと日本の国益ありきの議論をして欲しい。
自民党を投げ飛ばすなんて、無理だよ。同じ土俵に上がってるつもりなのか知らんが、同じ土俵にすら上がってないんだよ。水没したままで、どうやって投げ飛ばすんだ?
志(こころざし)の低いことだ。対峙すべきは自民党ではなく、国民の目だろうに。そんな意識だから、自民党の批判しか出てこないんだ。自民党の政治が大失敗して国民が苦しめばよいのになあ、中国や韓国やロシアやアメリカがもっと日本を攻撃してくれたらよいのになあ、と、天に祈るようになるんだ。
相撲に例えるならこの人の言っているのは一人相撲…(笑)
野田氏へ。君にこの言葉を贈る。「汝、自らを知れ」

page top