「韓国のトランプ」が出馬宣言

コメポ

嫁と娘(いるとすれば)の顔が、えらい違いだわ。
こう言う記事を読みと、北のかりあげ君の方がまともに思えて来る(*_*)
良いんじゃない 国交断絶に追い風 この人「日本は大事な隣国だが敵性国家でもある」「サードは白紙撤回する」と反日反米の考えを表明してる 是非この人になって欲しいわ
それはいくらなんでもトランプ大統領に失礼である。
条約や協定、合意の意味がわからない輩であるだけ。あと反日感情ね、韓国が作り上げたファンタジー歴史に気が狂ったように騒ぎ立てる非常に愚かな韓国人特有の一人相撲。まぁどんどん騒ぎ立ててくれた方が日本にとっては良いと、それで日本が救いの手を差し出そうもんなら国内の反発は計り知れないから。
毎度毎度騙された厚顔無恥なすり寄り行為より、誰からの救いもなくなり自滅してゼロからやり直した方がよいと思う。さぁ損切りの始まりだ。
小国の大統領がわがまま言うだけだったらトランプとは言えないだろう。
笑える。日本と朝鮮が最後に戦争したのはいつだっけ?
皆さん、真田丸で御存知ですよね。
あれ以来、日本が半島に軍事的侵攻を行った事例はないね。
一度決まった慰安婦合意の全面再検討するんやったら、その前に一時的にでも日本に10億返してからにするんが筋やろ!
わらた。トランプの名前までパクらなくていいよ。
反日より取りみどりだね。誰がなっても反日なんで安心して見てられますね。
期待はしないが、もしも大統領になれたら、日本との断交を宣言してくれ。


そしたら喜んで支持してやるよ。

page top