「全面対決お好みならば」

コメポ

自民党都議は甘くておいしい莫大な利権を持っていると昔から聞いている。その利権を白日のもとにさらしてほしいよ小池さん頑張って下さい!
何言っても、決めるのは都民だから。忘れなさんな。
老母は、地域自民党議員の後援会のなんとか部長。選出議員が、二階派と知って、役を降りた。小池さんを応援してるから、都民じゃないけど。
小池知事は自民党員。
小泉純一郎氏の手法を真似てやってるけど小泉氏は決断、実行したがこの知事は口だけだろ?
自民党員は与党の利権を維持するのが唯一の目的集団ですから。
政治とは何もやらずにやってる振りして再選目指す。
まぁ小池氏が自民党を離党したら尊敬しますが。
分が悪いね。
自民党支持者だが、二階さんや山本さんは自民党の中でも排除したい人達。
あなた方が、そういうなら小池さんを応援しよう。
もっともっとこの人達、政権を渡り歩いた人達やろし細川や小沢の権力者に寄り付きてヨイショやごますりをすて今の権力を持っているからなぁ.でも今のところマスコミも何一つ実績がない小池だがマスコミは小池よりと報道しているからなぁ.
二階氏は、余り賢い方とは思えませんね。

小池氏に関しては、今の所 諸手を挙げて支持は出来ません。様子見です。
小池ファンと反小池、いずれもある人が浮かぶ。小池さんが男性だったら、此処までの人気が出ただろうか?都民でない立場からして、五輪と豊洲に明確な道筋を早期に作り上げることが大事である。先に進めることが急務であるのに何か、一向に進んでいないように見えてならない。
威勢がいいからてっきり韓国にと思ったら小池都知事に対してか…だせえ、内弁慶じゃなくて外にも言えよみっともないそこまで言って惨敗したら恥ずかしいぞ。
都民の皆さん、お願いですから選挙に行ってくださいね。

page top