狩野英孝、復帰しても居場所ナシ!?

コメポ

未成年への淫行疑惑のため無期限謹慎を発表したお笑いタレントの狩野英孝が昨年、大物お笑い芸人Xに女性関係について悩み相談をしていたことが発覚した。



 狩野は当時、いかにも深刻な様子で悩みを打ち明けておきながら、今回の騒動を引き起こしたことに、業界関係者から「本当に悩んでいたのか」という厳しい声が飛んでいる。



「昨年の秋ごろに、本当に深刻な顔をした狩野がXさんに『6股騒動もあって、女性不信になっちゃいました。信用して好きで付き合っていた女性が次々、マスコミに名乗り出てしまうし、世間から批判も食らってつらい。芸能界を辞めたい』と相談したそうです。それに対してXさんは『誰かを傷つけたわけじゃない。何か女性から奪ったわけでもない。逆に女性は何かを得て喜んでいるわけだし、気にするな』とエールを送っていたんです」(お笑い関係者)



 そんなこともあって、狩野は精神的にも落ち着きを取り戻したという。



 そんな折に、写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、17歳女子高生との淫行疑惑を報じられてしまった。



 前出のお笑い関係者は「Xさんに相談していた時期と、17歳女子高生と楽しくやっていた時期が重なっていることに驚きましたよ。狩野を励ましたXさんが、今どういう思いをしているのか……」と語る。



 狩野は先日の謝罪会見で「しっかり自分を見つめ直して反省したい。期間はわかりませんが、もし応援してくださるみなさまがいるなら、そこの期待に応えられるよう、一生懸命反省して、一生懸命いろいろ考えて、またみんなが笑ってくれるようなネタであったりを、作っていきたいと思っています」と、芸能界での再起に意欲的な発言をしていた。



 しかし、たとえ復帰しても、Xに不義理をした狩野に居場所はないのかもしれない。



狩野英孝

サイゾー

自分で蒔いた種、自分で始末して下さい。(単刀直入に芸能界から足洗って)

神職も返上して下さいね!ほかの神主に失礼ですので。
狩野氏擁護派も居るようですが、過去の何股疑惑の反省ひとつ出来ないようなので、芸能界に置いてはいけない人です。
軽薄な芸人とお手軽な娘たち。そんな輩がウロウロ。恥ずかしい稀なケースであって欲しい。
潔く引退しろ。
申し訳無いが、狩野は同時に何人もの女性と交際していた訳だから、それぞれに嘘八百を言っていたはず、そこからも狩野の発言には信頼性の欠片も無くて当然だと思う、適当に喋れる男は世の中にいくらでもいる、そんな奴にハッタリくらわされても怒る価値もないと思う。
なぁ、狩野さ


お前の その行いが、神社の災害と連動しているような気がするぞ、亡きお父さんの為にも1500年続く 神社を守っていけよ!

お母さんを始め、元嫁さんや、沢山の女性達を傷付けて 挙げ句には 17歳の高校生に 手をつけて…。

情けない姿を 全国に晒す為に芸人になったのではないだろ?

しっかりしろよ!
復帰しても仕事が減ることは覚悟しておかないといけないですね。


信頼も取り戻せないと思います。


極楽の山本となにが違うの?
17歳が22歳と自ら偽るとは思えない。芸人の周りをウロチョロするような女の子にとっては若さはウリでしょ?19とか20と言うならともかく、22歳とは言わないと思う。狩野の言うことは信用ならない。神社も継がない方がいいよ、また何かやらかしそう。性癖や嘘つきは治らない。宮城県人としてなんだか恥ずかしいから引退して欲しい。
狩野が本当に年齢に気付いてなかったと思う?
どんなに着飾っても、化粧しても十代位の若いこはわかるよ。

いい歳したおじさんが狩野擁護に必死なのが気持ち悪い。
それとも同じ様な事をやってるのかな?
もちろん見たくないし、さしたる特技もなくうるさいし仕事もできない芸人だから全く必要はないけど、私が親なら帰って来て欲しくもないなあ…こんなスキャンダルまみれで、神職こそやらせたくないよ。
芸能活動しないなら東京でバイトしてていいよ、とか言っちゃいそう(笑)

page top