デスク「アパ不倫で話題になった俳優、袴田吉彦(43)のスキャンダルだけど、その相手が顔をさらして登場したのには驚いたな」
記者「20日発売の写真誌『フライデー』に続き、23日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にもビデオ出演したグラビアタレント、青山真麻(32)ですね」
デスク「オイラ、テレビ見て驚いたよ。袴田ってブス好きだったのかって…」
記者「ハハハ…。バイキングの放送直後に一斉にネットニュースで報じられて、『青山…ブス』ってすぐに検索に引っかかる状況になりました」
デスク「メークしたら見られる顔かもしれないけど、テレビで見たその顔って、スッピンにメガネ…あか抜けない田舎のOLって感じだった」
記者「売名行為かというインタビュアーの質問には『連絡が取れなくなったから…私の事を思い出してほしくて暴露』なんて…」
デスク「自業自得とはいえ、袴田もとんでもない地雷女を踏んだってことだな」
記者「青山は他にも芸能人と体の関係を持ったことを話していましたから、それなりに有名な芸能人だったら、ネタにはなりますね」
デスク「その地雷…、青山だけどタレント業なんてほとんどしてないみたいじゃないか」
記者「月に2度ほど撮影会に出るくらいで他はアルバイト生活だとか」
デスク「フライデーではセミヌードの出し惜しみだけど、次はAVってか」
記者「ま、出演すれば瞬間的に話題になるでしょうが、それで終わりでしょう」
デスク「男も女も、そうして消費されていくのがこの業界とはいえ、袴田も気の毒だ」
記者「これをバネに開き直れるかどうかです」
NewsCafeゲイノウ
袴田吉彦、「ブス専」なのか
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
体目当ての男性は、身体さえ良ければOKの人多いよね。
ブス専、デブ専、熟専がいないと困る女性もいると思いますよ。ある意味、そうじゃない女性の救世主としてありがたい存在だと思います、だとしても良かったと素直に喜ぶ女性はいないでしょうね、自分は違うと思いたいですからね。
売名女、30過ぎてたんだね、ぽちゃっとして垢抜けない感じだったからてっきり未だ20代そこらの若い娘だと思った。しかも子有りシングルマザーとか…顔出しなんかして子供や親に申し訳ないと思わないのかね?なんか、いろいろ取り込もうと焦って反って地雷踏んでるって感じよね(∋_∈)
私もバイキング見て、全く同じ事を思いました。袴田さん、あーいうのが好きなんだなって。売名と言っても加藤さりほどインパクトないから、あっという間に忘れられるでしょうね。
身体目的の遊びなんだもん、容姿や性格なんて関係なかったんじゃない?
俺は美人には全く興味がなく、若干ブスなくらいが好きだ。若い女にも興味はなく30過ぎの熟女なら尚良い。
袴田がどうかは知らないが、俺のような男はいるはずだ。
袴田がどうかは知らないが、俺のような男はいるはずだ。
テレビで、売れないグラビアタレントを集めて座談会をしていたけれど、
やはり、売れている人との差は歴然としていた。
零細企業の従業員たちの飲み会かと思うほどひどかった。
一人綺麗な人がいたが、話が下手だし、華がない。
あとの人達は容姿が…
やはり、売れている芸能人というのは、いろんな意味で超人並みなんだろうな、と思った。
やはり、売れている人との差は歴然としていた。
零細企業の従業員たちの飲み会かと思うほどひどかった。
一人綺麗な人がいたが、話が下手だし、華がない。
あとの人達は容姿が…
やはり、売れている芸能人というのは、いろんな意味で超人並みなんだろうな、と思った。
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
暴露売りで脱いでMUTEKIが手っ取り早いんじゃないの?
恵比寿マスカッツに拾われたらラッキー(笑)