「韓国亡命阻止狙う」

コメポ

【金正男】実在の実兄の死去。違う型ならばと問いたい!?《金正雲》の知らない。半島事情!!殊更に考えたい。金田勝年法相と稲田朋美防衛相に辞めろ…大西健介と辻元清美…両代議士…(国会での下手な質疑と答弁!?)真意が不可解だ。テロに於いての対処が、(与野党!!)誤解以前の…事柄でしょうね。
日米首脳会談直後に立て続けの無法行為は出来すぎている。
北朝鮮の戦略は、中露に代わって世界の目を一瞬だけ引き付ける役目を負う。今回も同じ。
真剣に暗殺を防がず、北朝鮮亡命政権樹立を考えないあたり、韓国も半島統一を願っていないのだろう。
韓国も怪しいよね、無法国家だから一枚噛んでるかもしれないし…全く信用できない南北朝鮮。
目的地はマカオとか言ってた報道があったような?行き先は家族のいる中国だったのでは?
仮にそれが本当だったら、国家情報院は彼を徹底して保護したはず。
それさえ出来なくなっている可能性もあるが。

嘘ならば、宣伝工作の一環かな?

どちらにせよ韓国国家情報院は、その宣伝工作(しかも稚拙な)に夢中になり、
それ以外の情報工作能力が低下してしまったのでは?
今回の件に韓国も加算した事も事実だろう 憶測でニュース流し北朝鮮刺激し喜んでたんだから
あの単細胞で小心者のあのガリアゲ君だよ 怯えるだろうよ まぁ韓国ではウソ100回つけば真実になるらしいからしょうがないとは思うがもし真実を知ったらどうなるんだろうね 日本を巻き込まないで自分の穴位自分でふけ
もしかして韓国内の親北朝鮮派の連中が関与してたりして……。亡命先に韓国を選ぶはずないよなぁ。
この情報は信憑性に疑いがある。 何故ならば、亡命を打診してきたなら、その時点で韓国政府がKCIAを使って保護すればいいのに、韓国政府はそれをしていない。 韓国政府は、他国にいる人物を秘密裡に拉致する能力があるのは、日本に逃亡して日本政府の管理下にあった金大中をいとも簡単に拉致して韓国に連れ帰ったのが韓国のスパイ組織であるKCIAである。 金正男を保護出来る能力がありながら、それをしなかった韓国政府が、今更、何故こんな情報を流すのだろうか。
いやーー。

南朝鮮は絶対ない。

世界を知っているんだから、絶対ない。
南はかなりおかしいからね。


他に行きたくても行かれない


が正確でしょう?



まさおさんは韓国に招待され女性2人と慰安旅行される事が決定した。
北の名誉を護るため慰安婦と入れ換わった北のアサシンに葬られた。
マレーシアのホテルで殺害されていた韓国女性2人がみつかる。
正夫氏殺害現場の空港と韓国大使館前に、正夫氏と女性2人の慰安旅行夫の像を建てる予定です。

page top