どっちもどっちで二流証言

コメポ

ロックバンド、Hi-STANDARDのボーカル、横山健(47)との不倫が報じられたタレントのマギー(24)。

 ゲス不倫騒動で散々だったタレントのベッキー(32)と違い、何事もなかったかのようにスルー状態が続いている。



 「テレビ番組で共演者から暗にスキャンダルをイジられても、しれっとしているあたりは心臓に毛が生えているとしか思えない」とは女性誌ライター。



 不倫報道後、マギーのSNSは非難コメントで炎上し、出演するテレビ番組には視聴者からの抗議が殺到しているという。



 「例えば、レギュラー出演しているバラエティー番組『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)。お笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有(47)とウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が、マギーの希望を叶えるという企画で、キャンプに出かけました。村本はさっそく、ベッキーの名前を持ち出したり、マギーに『今は調子に乗らない方がいいんちゃう?』とツッコミ。黒田も、つべこべ言うマギーに『オマエにワガママ言う権利は一切ない!』とブッこみましたが、マギーは終始、シカト状態でした(苦笑)」



 ネット以外は、新聞もテレビも後追いせず、事務所との癒着が見て取れる。

 「逆に今回の不倫騒動で分かったのは、マギーは二流だということ。ベッキーは一流だったから禊(みそぎ)期間があったわけで、マギーは司会進行ができる器量も、ツッコミに対してボケる能力もないんだなと。容姿だけのいわば、にぎやかしのガヤタレントなんでしょう」



 手厳しい意見だが、確かに一理ある。

 食レポロケなどで「おいしい!」とニコニコしていればギャラがもらえるし、男性お笑いタレントだけでは映像が地味な場合は飾りで呼ばれる、それこそ「おいしい」ポジションだ。



 「もう1人、失笑されているのが俳優のマギー(44)。最近、『おっさんの方のマギー』を自称し始め、便乗しています」



 名前が同じだとスキャンダルの場合はややこしい。おっさんの方のマギーは、ちゃっかり、「有吉反省会」(日本テレビ系)に、「同じ名前であるがためにファンを混乱させていることを反省しにきた」としてゲストポジションをゲットしていた。



 「マギーという名前だけで勘違いの苦情がきているという点は気の毒ですが、保身の一方で便乗。さすがに司会の有吉弘行(42)が『先輩なんだから便乗しなくてもいいのでは。恥ずかしいですよ』と言い放ちましたが、マギーは『おっさんの方の』と言うことで半笑いをとれることがおいしいようです」



 俳優としてのおっさんマギーは常に脇役だけに、どさくさでもアピールチャンスではある。

 「脚本家としても有能ですし、リーダーを務めた演劇ユニット、ジョビジョバを5月に活動再開させる宣言したこともあり、不倫タレントのマギーさまさまなのでは」(先のライター)



 おっさんも、ねーちゃんもせいぜいがんばって!

NewsCafeゲイノウ

ベッキーっていつから一流なの?
おっさんの方のマギー?

マギー四郎か?
こんなことなくても、マギーが二流だと視聴者は知ってる。あの不自然に白い出歯が気持ち悪い。

不倫の話題で、いつまでも引き合いに出されるベッキーが気の毒。
あと、まさかマギーに手を出した健さんにガッカリ。
おっさんの方のマギーさんは名脇役だと思うので、くだらない便乗なんかより、役やジョビジョバの活動を楽しみにしてます。
俳優のマギーさん、相棒に、出演なされていました。寺脇康文さんが、演じていた、亀山薫さんを、慕っていた、人物役で。本当に、味のある俳優です。
ジョビジョバ懐かしい!再結成万歳!大人の笑い万歳!
マギー司郎とマギー審司は関係無い話ですね。
ベッキーを一流と思う事もないけどな。
おっさんのマギー? 横山?全く判らない(笑)
この話、マギーも紛らわしいが、よこやまけんと聞いてクレージーケンバンドの横山剣かと思った…


マギーさん、顔は以前から知ってるけど、名前はつい最近知ったばかり。
今だったら草なぎ君のドラマに仲間の役で出てるよね。


船越英一郎の『火災調査官』に警部で出演のマギーかね?
ジョビジョバ知らないんだね、30代って。ここのコメントみてびっくりしたわぁー。
ベッキーが一流と思ったことない。三流でしょ
結局知名度もだけどベッキーの事務所は弱小事務所
マギーは能年ちゃんや清水ふみかの事務所

事務所圧力の違いもあるでしょ
マギーが弱小事務所にいたら知名度低かったら完全に干されたもん
元々ベッキーと違って知名度もなかったならシカト決め込んで時が過ぎるのを待つしかないだろうね。ただ事務所がどうこうよりこのままいけば確実に世間から嫌われるだろう。そうなれば起用されなくなるだろうな。
私は最初、俳優のマギーさんが不倫かと思った。ジョビジョバって何?
不倫のマギーはモデル上がりのお飾りのタレント。芸歴の長いベッキーとは知名度も全然違う。
だからといって不倫が許されるはずはないが、とぼけてほとぼり冷めるのを待っているなんて、好感度ダダ下がり。
俳優のマギー、ジョビジョバ再開するんだ。嬉しいです。
個人的には、不倫した人を凶悪犯罪者のように扱うマスコミも世間もどうかと思うけれども、

一律に扱わないのは不公平。

事務所の力で左右されるなんて不公平がまかり通る世の中で良いのかと思ってしまう。
不倫相手の名前も非常に紛らわしいです。「イーネ!」のかっちょええオッサンかと勘違いしてしまうのは私だけ?
たしかにベッキーと比べると知名度もスキルも劣るわな だからって不倫して何時までもしかとしてほとぼり冷めるの待つなんてほんと心臓に毛の生えたゲスい女だな

page top