中居正広、お忍びでUSJ旅行

コメポ

子供が産まれていたら ちょうど 高校生ですね。ま 後悔してないでしょうけど…。
特別扱いされずに、きちんと並ばれたのかな?
それなら、中居さんの前後に並ぶ人たちは気がつかなかったのかな?
どのアトラクションも最低でも30分くらい並ぶので、その間、どうだったのかしら?
ウキウキしますね(^。^)。
いいじゃないの。
どこに行こうが。たまには息抜きしてパッとはしゃぎたいよね~。そうでもしないとやってられないよね。
そっとしておきなよ。
中居くんて、特長がないし、普通っぽいからね。色々、楽しんでください。
ただのその辺のオヤジにしか見えません
スタッフの人が良くしてくれた。…ってラジオで言ってたからある程度はネタじゃないかなあ…?

そして、気づいた人も居たけど、プライベートみたいだから、ソッとしておいた…って言うのも見たよ。
クルシイ一年間の後だから、余計にソッとしておいてくれたんじゃないの?
お忍び?
何故一々公言して行かねばならんのだ?
中居くんは旅行に出掛ける時は、必ずと言っていいほど大人数で出掛ける。

しかも一般人の友人達(野郎が多い)なので、中居くんを囲むように歩くらしい。

そんなどう見ても一般人の団体の中に、帽子にマスク姿の中居くんを見つける方がすごいよ。
SMAP解散したから気が抜けたのはいいけど、最近口悪いの目立つ。(元々ヤンキーだったから仕方ないけど)

群馬県に絶対行かないとか、そういう事テレビの公の場で言ってもどこも記事にならないのは何故?

キムタクは下げ記事ばかりで、実際守られているのは中居君。

いったいマスコミはどういう意図で書いているのか、全然わからない。
素で歩いてたわけじゃないでしょ? 人気のアトラクションもあるし、入場者の多いテーマパークで目立つ悪ふざけしてなければ一々他人の事なんて気にして見ないのでは? 変装しなくても普通に楽しめれば本当はいいんだけどね。

page top