中居正広、お忍びでUSJ旅行

コメポ

スタッフの人が良くしてくれた。…ってラジオで言ってたからある程度はネタじゃないかなあ…?

そして、気づいた人も居たけど、プライベートみたいだから、ソッとしておいた…って言うのも見たよ。
クルシイ一年間の後だから、余計にソッとしておいてくれたんじゃないの?
頑張れっっ!!
中居くん!!
親戚数名で行けば 分からないだろうな…
結婚なんかしたら
ストレスで体調も崩しかねないですよ
中居君は中居君のまま頑張ってください!
素で歩いてたわけじゃないでしょ? 人気のアトラクションもあるし、入場者の多いテーマパークで目立つ悪ふざけしてなければ一々他人の事なんて気にして見ないのでは? 変装しなくても普通に楽しめれば本当はいいんだけどね。
そのメンツで男を中居だと認識できるか? まず無理だな。

男の集団なら、もしかしたら??

でも、もともと私は知り合いが近くにいても言われるまで気づかないので、他人ならなおさら気づけないと思う。
いいじゃないの。
どこに行こうが。たまには息抜きしてパッとはしゃぎたいよね~。そうでもしないとやってられないよね。
そっとしておきなよ。
毎日中居のアゲ記事ばかりでウンザリ。
SMAP解散したから気が抜けたのはいいけど、最近口悪いの目立つ。(元々ヤンキーだったから仕方ないけど)

群馬県に絶対行かないとか、そういう事テレビの公の場で言ってもどこも記事にならないのは何故?

キムタクは下げ記事ばかりで、実際守られているのは中居君。

いったいマスコミはどういう意図で書いているのか、全然わからない。
お忍び?
何故一々公言して行かねばならんのだ?

page top