「隠蔽」稲田防衛相に辞任要求

コメポ

やっぱり自衛隊を含めて、防衛などはその特殊性から男女に関係なく、素人が大臣になるべきではない。
軍事・戦闘・車両や航空機、船舶などに詳しいある種軍事オタクみたいな人じゃないと務まらないと思います。
その点、前大臣の石破茂さんは超軍事オタクだから適任。
正々堂々の論陣をはっているのは幸福実現党だけだな
お飾り大臣なのは周知の事実だったが、言動があまりにひど過ぎて対外的にも恥ずかしいったらありゃしない。



子供じゃないんだし、国益を損なっていることは自覚しているはずだろ。


いい加減、辞めてくれ。
稲田氏は言葉を弄んでいるのではなく人の命を弄んでいる。

あのような人しか居ないのなら、自民党は末期的な人材不足だ。

ここまで質の低い自民党は見たことが無い。

稲田氏に限らず、安倍首相の周りにはロクな人間が見当たらない。もういい加減にして欲しい。





民進党が言えることか?民主党政権当時のことを棚にあげて。国民は知っているよ。本当に信用できないやつらだ。
自衛隊の将か将補あがりの議員じゃないと乗り切れないかもね。
何か隠している感じが否めない。いつも思うが、女性は仕事時、常に戦闘モード。自分の仕事に責任と決意、決断力を持っています。言動にモゴモゴありえないし、キレや冴えさえ、切り返しがない。オシャレは必要ないし、清潔さ有れば良い。キリッとして欲しい。
私は仕事時は髪をビシッとまとめてます。やる気満々(笑)
髪をおろすのはオフ時だよ~
稲田は確かにしょっぱいが、誰がなってもそうなる
その本質はもちろん憲法9条との整合性
加えてルワンダの虐殺以降、PKOに積極性が付加されてきたことも重要
しかし日本では軍事の話はタブー、法律の解釈だけ、そしてそれは与野党はおろか、国会だけの誤魔化しではない
みんな分かってるくせに、政争に逃げるなよ…
だから現場は可哀想、そしてこれは、かの大戦で現場が補給線を断たれたのと全く同じ現象!
日本において、どこが政権をとっても、撤退は容易ではない。
井の中の蛙でいられるほど、世界は易しくない。
大臣のくせに、あなたは派遣されてる自衛隊員の命やその家族の事をわかってますか?
本当にいい加減だ。辞任して下さい。

稲田には失望しかない。防衛大臣など務まる訳がない…頭悪そう。安倍さん支持率低下しますよ。考えたら。稲田は小池百合子さんとは真逆だね(笑)
稲田は大臣としての仕事もできないくせに、いい歳してリボンやらチャラチャラな格好でオシャレばかりが際立って中身は空っぽだ。
あなたは党の中の芸者役ならピッタリだよ(笑)
稲田を『いじめるな。』とコメントしてる人…稲田はアイドルじゃないよ(笑)あなたみたいな考えする人達がいるから日本は良くならないんだ。もっと勉強したら。

page top