「隠蔽」稲田防衛相に辞任要求

コメポ

冷静に見て、稲田大臣に大事な国防を任すのは不安で仕方ないよ。

なーんにも知らないお飾り大臣。なーんにも答えられない。

答弁に立つ度に無能さをアピールする。

総理も流石に彼女は失敗だったと思ってらっしゃるのでは?
あーうーえー…
は聞きあきました(>.<)
国会内の代表じゃなく国民の代表だという事を忘れているんじゃないのか?
国民にわかりやすく説明するのが議員の仕事のはず。
説明出来ない大臣は必要ないのです。

国会中継を見ても質問されたから答えているだけで一体誰に説明しているのか全く伝わってこないのです。
国民の代表で質問しているのだから国民に対して答えるべきでしょうね。
朋美ちゃんをいじめるな!
稲田氏を我慢して暖かい目で見てきたけど、さすがに限界かな。
頭が悪そう。口下手すぎる。
知らないなら「至急調査して報告します」と言えばいいのにね。稲田氏が悪いんじゃないでしょ。
仕事のできない人の典型的なパターンだよね。
これでは大臣は荷が重すぎる。本人もしんどいんじゃないか?
稲田氏のためにも辞めたほうがいいと思う。
…見映えのする女性というだけで、お飾りで大臣(や党首)にするのは、やめたほうがいいかも。何だかバブル期の感覚から抜けきれてないような…(笑)
適任かどうか判断する前にミンシン、シャミン、キョウサンが反対するから適任かも知れないと思うようになった。
頼む、野党日本の為に働いてくれ!
稲田さんは、防衛大臣としてはかなり無理があります。
やっぱり防衛大臣は軍事の知識に長けてないと…。
法務大臣くらいが良かったのではないですかね。
保守が目障りなんやな

分かりやすい奴等だ
捏造された従軍慰安婦強制連行が皆無だったと言う膨大な文書と報告を隠蔽して、韓国に謝罪する談話を発表した元河野洋平官房長官には辞任はおろか事実の追求すらしなかったのに、稲田防衛大臣を辞任させて日本に何か為になることが有るのですか?
日本のためにならない野党議員は議員を辞職して下さい。
まともな答弁も出来ない、万が一の時取らなければならない責任を逃れる為に戦闘地域を認めない…支持者達が必死に安倍の愛人擁護すんのは自民党はこの程度の人材が精一杯って事で良いのかな?正直この程度で国を守るのは無理。

page top