「隠蔽」稲田防衛相に辞任要求

コメポ

予算委員会で稲田防衛大臣に偉そうに辻元が質問していた。

辻元帰化人議員の気持悪さが際立っていた。

大体、辻元は前科者じゃないか。
んで大臣のクビを取ったとしてその後どうするの。

ポンコツ野党と違って自民党は人材がいるから、次の人に代わるだけだよ。

そんなことやっている間に予算審議する時間がどんどん無くなっていき、予算が上がるのが遅くなれば、与党は議論が進まないのは野党が審議に応じないからだ、って言ってくるよ。

あなた達何回同じことやってんの?
イナダ
カネダ
ダメダ
金稲田の辞任要求はしょうがないと思うけどね。
答弁出来なすぎ。
民主党時代に南スーダン派遣が決まった。そして当時の報告書にも戦闘との文字があるが、あの頃は全く問題にされず、武力衝突はないと閣議決定していた過去がある。民主党時代にはよくて、今がダメなのはおかしい。そしてマスコミはきちんと公平 中立な報道をすべきだ。いつも野党の広告宣伝機関だったら、本当に日本人から見捨てられると思う。
稲田さんがお飾りでも、最高トップは総理大臣なんだもん。安倍さんがトップな限り適任だと思うよ。民主党時代なんて誰が総理でも中韓のスネ夫だったじゃない、安倍首相には愛国心があるから純日本人なら評価大です。
オンナの嫉妬は、気持ち悪い。こういう気持ち悪い行動をする野党は、嫌い!
任命責任で安倍総理の辞職要求。
で、審議拒否

もうやることが見え見えで …
マスコミも推してやれないぐらい浅薄。

民主党の時も書き換えてたよね!

ちゃんと証拠残ってるよ。
反日野党こそ辞職しろ、国民に正体がバレた以上、遅かれ早かれ解党は時間の問題だしな。
少しは自民党政権を手伝うぐらいしたらっていうけど、東日本大震災の時、自民党って、協力していましたっけ?

page top