「隠蔽」稲田防衛相に辞任要求

コメポ

野党など一ミリも支持しないが、たまたま、昨日の国会中継観てて、この人のひどさは、スポットニュースでは伝わらないと思った。
二言目には辞任だとか反対としか言わない姿勢にはウンザリです。追及するポイントがずれまくりなのが解ってない。国会関係のNEWSは見るだけ時間の無駄と思えてきた。
防衛省がそれを一番望み賛成しているように見えるのだが。
稲田防衛大臣の辞任は大賛成だが、その要求理由事由は隠蔽より戦闘の言い換え問題だと思う。

戦闘を戦闘として捉えた対応をしないと現地の自衛隊員が危険にさらされる。
帰化、帰化、中韓、中韓と騒ぐのは懸命ではない。それをいったら自民党もかわらないのだが(笑)。閣僚だよ。
もし稲田さんに辞任求めるなら国民は野党に国民騙し都合悪い事は全て隠蔽し何もなかったかのように平然と振る舞ってる野党に辞任を求める 数人の人間が辞任求めるのと国民が辞任求めるのではどっちが効力あるんだろうね
反日どもよ、騒ぐなや。少しは自民党政権を手伝うぐらいしたら支持率も上がるだろうに。本当に見苦しい連中だ。企業でもそうだけど仕事をしない連中に限って文句を言って邪魔をするんだよ!
民進党が何を言っても怒りしか湧かない
国民の疑問である二重国籍の党首が有耶無耶にして隠しているのはどうなのさ!?

不適切議員が野党にも居るのに棚上げは許さない。
特亞野党が騒ごうが、日本国民は同調しない。国内問題に口を出すな!

page top