安倍首相の対応「信じられない」

コメポ

労働組合・教職員組合と坊主は、政治に口をだすな。
ウケ狙いなら熱湯風呂でもやったら?押すなよ、押すなよ、絶対に押すなよ
まさに、ドングリコロコロだ。小池にはまってさあ大変、ドジョウがでてきて大騒ぎ。都知事選で鳥越担いで小池に惨敗したのに、都議選では小池ブームに乗ろうと必死。国会で何とか安倍政権の足を引っ張ろうとあがくも、攻めどころがなく、アメリカの朝日、CNNの論評に乗っかって、何が国家の危機か。東日本大震災での不手際と福島原発の被害拡大の責任が当時の民主党政権にあったことは自明。ああいう時が国家の危機というのだ、判ったかドジョウ君!
韓国の反日デモで一緒になって韓国の旗を振ってる奴がいるような政党に言われたくない。日本の事に構うな。
あー今度はNTT組合の民進党支持が下がっていくわけですね…後ろに迫ってますよ共産党の支持率が…まっ残念ながら双方とも政権を担えるほどの支持率ではないですが。もう少し骨のある野党の出現を待ってます、自民が全てだとは思ってる訳ではないので、ただあまりにも浮世離れした野党にうんざりしてるだけで。
信じられないという言葉をまさかの民進党が使うかっ!?国民の大多数が民進党のことがアンビリーバボー!
眠寝凍はすべてあら探ししかできないのだから、凍るように眠っていてください。

今の自民党がよくやっているとまでは言えないが、そつなくこなしていると思う。対案も出せない君たちとくらべたらパラとぺんぺん草ぐらいの差はあるよ。
あなたは元首相ですよ。批判ばかりしないで、『もし、私が首相の立場ならこうする』と言う事を言えないのか。
だから、批判ばかりの能力なし野党なんです。解ってますか?野田元首相!!。
国家機密を教えてもらえるような政党になってから言ってください、皮肉です
(・∀・)ノ
機密事項や重要事項って意外とリラックスできる場所であっさり決定がなされるもの。
メシ食いながらとか喫煙所とかでね。

page top